忍者ブログ
日々の日記に加えて、サイトの拍手レスや作品のあとがき、裏話などの書き込み場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中コソ~リ書き込み。。。

前回ブログ更新したのは7月30日なんですね。
もう9月も終わりにさしかかり、2ヶ月丸々経ってしまいました。

何も進展できてませんね。。。

8月上旬、会社の同僚(元同級生)が社内婚することになり、別の同僚も来春結婚することも決まりキャー♪と喜んだ束の間、上司も結婚するというトリプルカミングアウト☆
同僚は結婚しても働き続けますが、上司は寿退社するとのこと。

嬉しい半面、嫌な予感はモロに的中して、、、現在引き継ぎ中です。

上司がやってた、会社の経理労務、給与締め、各部門すべての収支の管理、店舗サポートをすべて私が引き継ぐハメに・・・

社外へ向けての請求書は全部私がやるとか
入金されてきたチェックは全部私がやるとか
従業員全員(アルバイト含む)の給与締めや、残業チェックとかシフトチェックも全部私がやるとか
ディーラーの顧客管理のチェックも全部私がやるとか
それでもHP作成やレンタルサーバーの仕事はこれまで通り私がやるとか

今まで3人分の仕事をしていたのが、5人分の仕事をすることになります。一人で。

オーバーワークにちょっと悲鳴上げてます。
激務に追われてサイトに手を付ける暇もなく、今日まで来てしまいました。

閉鎖はしたくないので、しばしこのまま放置ということになります。
期待させておいてすみません。
でも少しずつは手を付けたいと思います。



仕事の効率化を図ってiPhone5を予約しましたが、まだ届かないなぁ~・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れさまです(>_<)
凄く…大変そうなことはヒシヒシ伝わりました、無理せず過ごしてください(/_;)
人事とかでもう少し人手が増えると良いですね(^^;)

私もとうとう就活生になりかけてます(´・ω・`)
こういう話聞くと…やっぱ社会人は
恐ろしいです(゚o゚;
お茶 2012/10/10(Wed)00:15:19 編集
» はじめましてー。
こんにちはー。
たまに来ては癒されてます。
閉鎖はされるつもりはないとのこと書かれてたので一安心と思ってコメントさせていただきます。
バルフレアの「嘘」が好きです。


ひろ 2012/12/27(Thu)01:14:14 編集
» 無題
>お茶さん
放置しっぱなしのブログ+サイトなのにコメントいつもありがとうございます!
就活するなら大企業が安泰ですよ!やっぱ☆


>ひろさん
バルフレア「嘘」は私も気に入ってます♪
閉鎖はしてないけど新たな作品も無いままで申し訳ない限りです。
感想ありがとうございます!
エミリア 2012/12/31(Mon)12:01:59 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 かとり]
[06/08 お茶]
[03/11 しいたけ]
[01/24 星]
[01/18 青葉]
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ 新Strange Dream ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]