忍者ブログ
日々の日記に加えて、サイトの拍手レスや作品のあとがき、裏話などの書き込み場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22(日)のラピスドリームオーケストラの演奏会に沢山の方々がお越しくださりありがとうございました。

1200人会場に1070人のお客様が来場するという、ほぼ満席の状態でした。

また先日、産経新聞に記事が載ったことで、新聞を見て来たという方も沢山いました。

新聞効果は凄い。

他にも家族連れやご年配の夫婦も沢山いて、世代を超えた客層でとても嬉しかったです。

私自身の演奏も、リハーサルまで失敗してばかりだったメロディーも、本番ではほぼミスをすることなく演奏できました。

打ち上げも大いに盛り上がりましたが、さすがに60人規模になると収拾がつかなくなる(笑)
二次会も大混雑、定員オーバーだったので、身体に優しくまっすぐ帰宅♪

明日はまた別の企画で楽器持って出かけるのですが、今日はとても良い日となりました。


※以下の画像は本番前のリハーサルです♪
PR
オケの広報担当からの連絡を受けて、急ぎブログに書き込んだのですが、残念ながらブログ本文が文字化けしていて、お伝えできていなかったようです。

本日17日の産経新聞(阪神版)に当オケが記事に載りました。

先週末に取材があったのですが、すぐに記事として掲載されるのですね。
記者の仕事の早さは脱帽です。

写真が載ってますが、私は他の人と被ってしまい写ってません。残念。

今週の日曜日(12/22)にはとうとう本番です。
阪神線「西宮」駅すぐそばの会場です。(アミティホール)
13時開場で、14時の開演までの間にロビーコンサートもあります。

当サイトに足を運んでくださってる皆さんが好きなFF12のED曲「希望」も演奏します。

3連休の真ん中の日ですが、お時間空いてる方・西宮まで足を運べる方は、チケット無料ですので、どうぞお越しください♪

座席も指定ではありませんので、もしも良い席で聴きたい!という方がいる場合は、開場時間より早めに来て並んでいただいた方がいいと思います。
(毎回、開場時間の少なくとも1時間前から列が出来てますので)






また、パンフレットにはアンケート用紙が入ってます。
演奏した曲の感想や、次回演奏して欲しい曲のリクエストなど書いてくださると励みになります♪


本当は事前に分かっていたのですが、お知らせが本番前日になってしまいました。

えー・・・9/28(土)に大阪府吹田市で演奏会をやります。
小規模な演奏会です。
(演奏時間も2時間ほど)

今さらの告知ですので、関西在住+9/28の昼間はヒマしてる人、じゃないと行けない状態で大変恐縮ですが、もしも興味ある+時間空いてる+行ける!という方は来てください!

※客演です。ゲーム音楽を演奏します!
(主催の楽団はゲーム以外に誰でも知ってるポピュラーな曲も演奏されます)


めんどりあんず主催 アンサンブルコンサート
【めんどりーむ 2013】
http://www.strikingly.com/mendorians

2013年9月28日(土)
開場 14:00
開演 14:30

内本町コミュニティーセンター2F 多目的ホール
(JR吹田駅、阪急相川駅より徒歩10分)

地図→https://www.google.co.jp/maps?q=内本町コミュニティーセンター&hl=ja&ie=UTF8&ll=34.759939%2C135.528073&spn=0.00758%2C0.016512&sll=34.320346%2C135.884764&sspn=7.800443%2C16.907959&brcurrent=3%2C0x6000e47790ff0091%3A0x48116c602b9df8ba%2C0&hq=内本町コミュニティーセンター&t=m&z=17




なお、我らオーケストラの定期演奏会は・・・FF12好きな方は絶対聴きにきてくださいね!!

FF12のED曲「希望」をフルオーケストラで演奏しますぞー!!
(選曲会議で勝利を勝ち取ったぞー!!)

モニター越しではなく生のオーケストラで!生耳で!エンディング曲を堪能してくださいッ!!

2013年12月22日です!!
場所は兵庫県西宮市の会場です!
チケット無料だぞー!!

後日、詳細を告知しますね!!


とりあえず、演奏曲目の公開が解禁されたので、とりあえずココで叫んでおきます!!
2010年12月11日。JR京橋駅から歩いて15分。
クレオ大阪東ホールにてゲーム音楽の演奏会の本番を迎えました!

フルオーケストラではないけれど、なかなかな人数で小さな舞台にぎゅうぎゅう詰めになった状態での演奏お楽しみいただけましたでしょうか?
当日は沢山の方々にお越しいただき本当にありがとうございました。
※海外から来ました!というお客様もいて嬉しビックリです☆

中規模ホールなので、お客様の顔や客席の状況バシバシ見えました♪
席が全体的に埋まっていてホッと安心しました☆

本番ではミスもあまり無く演奏できて本当に良かったです。
(練習では一番の劣等生でしたので:笑)
夏の終わり頃から演奏パートを変えたので、数年ぶりすぎる楽器に四苦八苦したので、周りの奏者のレベルにほんの少しでも追いつけて良かったと思います。

「演奏会しましょう!」とスタートを切ったのは4月です。
それから先は楽譜が揃わない。奏者が揃わない。指揮者が見つからない。の3拍子揃った悪状態で紆余曲折を得て、無事スバラシイ指揮者が見つかり、楽譜が揃い、奏者も揃いました。

今回の奏者の3分の1がエキストラです。
次回はエキストラ0のフルオーケストラの状態で「第1回演奏会」を開催したいと思います!

まだまだこれからです!
関西でゲーム音楽を定期的に演奏するフルオーケストラは1つか2つしかありません(吹奏楽はまた別ですが)ので大々的に活躍して東京に行かなくても、関西で毎年聴けるように提供していければいいですねvvv

さっそく来年の演奏会に向けて年明けよりスタートを切ります!
来年の演奏会は神戸で行います!
新幹線も停まる「新神戸」駅のすぐそばにあるホールなので、是非新幹線でもお越しくださいませ。
次回も入場無料ですので・・・リーズナブルですよ☆

同時に奏者も大々的に募集しておりますので、楽器演奏できる人でゲーム好きな人はどうぞご応募ください!
一緒に演奏しましょ☆
http://www.lapisdream.org/


下の画像は今回の会場の舞台です。 小さいでしょ。これでも中規模なんです。
この舞台に、約45名の奏者が詰め込まれました(笑)

20101211
2007年に行った舞台のDVDが完成したようです♪
1月末に出演者とスタッフが全員集まって清算会という名の新年会が行われました。
その時に完成したDVDが配られました~vvv
出演者たちの分だけパッケージが違うらしいですよ♪♪♪

仕事で忙しくて見るヒマが無かったのですが、ようやく今日チラ見(笑)してみました。

うーん・・・色んな意味でショックでした。
舞台に出たり撮影したりということはちょこちょこあったのですが、映像として撮られた中身をちゃんとチェックしたことってないんです。
だから自分の動く姿を客観視して「恥かしー・・・」と呟くばかりでした(笑)
自分がどんな演技表現しているか、とか
素の自分の表情や身体の動き、いつもの癖・・・
改めて見て「もっとちゃんとしよう」と色んな方面で改心させられました。
あまりにも羞恥心がすごかったので、本編はまだ全部見れていません。
開始5分、私が登場した所で停止ボタン押してしまいました(笑)

DVDには舞台本編だけでなく舞台終了後のステージのセットをバラすシーンも残ってます。
早く片付けられるようにと出演者も手伝っているので、もちろん私も映ってました(恥)
まだ演技している時より見れました(笑)

時々TVに出ている有名人が「自分が映ってる番組は録画してチェックしてます」とか言ってる人が多数いますが凄いですね!尊敬できます!!
・・・私にはそんな真似できないかも。

でももの凄く良い思い出作品となりました。
DVDならずっと保存しておけるね♪

無事千秋楽を終えることができました!
3公演とも沢山のお客様が来て下さって本当に有り難うございました!!
予想集客数を大幅に超える来場に感動です! 
そして半分以上が栄養ドリンクという差し入れにも感謝です!(笑)
笑う所は笑ってもらい、泣く所は泣いてもらえて本当に嬉しかったです。 

今回は女性しか出演しない、女性だけの演劇ということで同性だけの和やか~なムードで楽しくできました。
初めての稽古の時は「です」「ます」敬語でのやり取りだったのが、舞台公演の時は本番間近だというのに「ラーメンとご飯は一緒に食べれるか?!」というしょうもない話題で白熱できるくらい打ち解けてました。

またこのメンバーで舞台したい! そう思える結果が生まれてとっても良かったです。
演出のY氏も「とっても気持ちの良い舞台に仕上がった」と満足してました♪
舞台公演本番となると舞台セッティングも行われ、客も入り、出演者たちのボルテージも一気に上がるんだと思います。
普段の稽古と変わりない演技だったのですが、稽古よりもとっても楽しかったです。

しかしながら演技に対する取り組みに色々悩んで飽きてきて、どちらかといえばスタッフTシャツを着ている方が気持ちがラクということもあり今回の舞台公演を最後に出演者を引退して劇団スタッフとしてお手伝いしていくことにしました。
スタッフとして照明や音響、その他スタッフとして色んなスキルを取得しつつ、そう遠くない未来には1本だけでいいから脚本を書いて舞台をしようかなと考えてます。
普段書いてる小説では舞台には通用しないので、舞台で出来る物語をこれから下積みして新たな趣味を作ってみようと思ってます。
うまくいったら脚本書き続けたいなとも思っちゃったりなんかして♪

出演最後を締めくくるには、今回の劇団はとっても良い人たちに巡り会えました。
特に脚本・演出のY氏には、その感性と物事の考え方にとても羨望の気持ちで沢山のことを吸収させていただきました。
この人と一緒に舞台をやっていくと絶対色んなスキルが上がるんだろうな。と考えさせられるくらいです。
ホントに私は芸術的な運は良いんだろうなと思いました(金運はからっきしですが:笑)


いつかまた。 今度は私が脚本を書いた舞台を公演する時はまたこのブログで告知をしたいと思います。
その時、時間が空いていれば是非是非観に来てくださいね!!!


今回は画像2枚です。
1つ目は千秋楽を終えて舞台照明の後片付けです。
画像には数個しか写ってませんが、本当はもっともっと沢山の照明器具が使用されています!



2つ目の画像は打ち上げでスタッフ・出演者全員で行った「焼肉食べ放題」!!!
「タンと~カルビと~・・・」と上から順に注文していったのですが、言ったお肉の種類をお店の人がそれぞれ全員分だと勘違いしたようで、運ばれてきた時お肉はもの凄い量になってました。
少々お残ししてしまいましたが、それでもほとんどは全員でペロリと平らげましたよ♪♪♪
とっても美味しかったです!

そして未成年者や車・バイクで来ている人もあって、ノンアルコールでの打ち上げとなりました。




2次会もありました。

トマオニでお茶です(爆笑)
カラオケとどっちにしようかと考えたのですが1次会ではお肉に目を奪われてあまりマトモな会話をしていないことから「ゆっくりお話をしましょう」ということでコーヒーvvv

ある意味、とっても健康的な打ち上げでした♪
ブログのことすっかり忘れてました!

とうとう千秋楽です!
これまでの2公演とも思った以上に沢山のお客様が入ってビックリです。
そして昨日は沢山の差し入れ有り難うございました!
でも差し入れのほとんどが栄養ドリンクという驚きの結果でした(笑)
ケーキの差し入れも有り難うございます♪

あと5分で開演します!

終わったらスタッフ皆で焼肉食べ放題っ!!
イェアッ☆
最初の第1回目終わりましたー!
すごく沢山の方が来てもらったようで、用意した座席では足りず立ち見をお願いしたお客様も居ました。
本当に寒い中有り難うございます!
こんなに沢山来るとは思わなかったので予想外に緊張してしまって沢山の失敗がありました。
場面変わる時、小道具ハケるのを忘れて舞台に残ったまんまとかありました~。
ビックリしましたね~(笑)
演技で動かしましたが、やはり失敗は失敗です。

でもセリフ噛んだり小道具忘れがあっても好評だったので、なんだか成功するような気がします。

残りは今日の夜と明日の昼です。
でわ、二部の準備に入ります♪

画像は今回の公演のパンフレット表紙です。
めっちゃデザインが綺麗ですっ!!



あと15分で始まります。
最後の調整済んで、今は楽屋で音が響かないように息を潜めています(笑)

どれくらいお客さん入るかなー?
成功を祈りつつ頑張ります!

では昼公演終了まで、バイ!!



朝楽屋集合してから今まで動きっぱなしでした。
暗転中、小道具の出ハケのチェックなどをしておりました。
ちゃんとしたゲネ(リハーサル)が一度も出来ないまま本番を迎えることになりました。
現在はメイク中です♪
次は本番直前に書き込めるといいなー


因みに画像に映っているのは私じゃありません(笑)



とうとう明日本番です!
前日である今日は稽古の最終調整と会場の舞台セッティングです!
稽古は今日やったら後は本番までチェックする時間がないので、これまで以上に皆さん細かい点やタイミングを打ち合わせています。
ピリピリと緊張が走っているというよりかは、ほどけた和やかな雰囲気で真剣に取組んでとってもイイ状態です。
仕上がりの完成度はどんどん鋭くテンポが良いので本番難なく成功しそうです。

チケットの売れ行きも良いようでノルマ達成分のチケット枚数さばいて且つ追加チケット頼んでる人もいます♪

夕方から舞台セッティングです。
朝食食べた以降何も飲み食いするヒマが無いくらい慌ただしいです。
忙しい~っ!


明日から始まる舞台公演、また楽屋中継できるヒマがあればやりたいと思います。
ヒマがあれば、ね…。
今回はスタッフの数が少ないからどうでしょ~か。

とにかく明日頑張ります!
今からでもチケット取り置きできますので、行こうか迷っている人は是非メールで連絡ください。
チケットは当日分もちゃんと確保されているので…。


舞台本番まで1ヶ月切りました。

ようやく舞台の告知をさせていただきます!!

今回はチラシの画像と私の醜態まで載せましたよ!!



では元気よく舞台を告知させて頂きます♪



チラシ(表)





チラシ(裏)







<公演名>

EVENT-STATION. Sta,13 -Sympathy-

イベントステーション(劇団名) ステージ13(13作目) -シンパシー-



<ストーリー>

新しい街、星見ヶ丘・・・。



街のはずれ、高台になっている公園。

約束を交わしたわけでもないのに、集まってくる友達。

女の子達はいつもそこに集まって、その日一日に起きたことを話し合ったりして過ごしていた。

流れゆく時間。変わらない景色。同じ顔ぶれ。

星が消えた夜空の下で、掛け替えのない時を過ごしていた。



そんなある日、ちょっとしたことがきっかけになり、星見ヶ丘から少し離れた場所にある「天野村」の少女と出会う。



少女は言う「夜空に星を返したい。」

そして、女は言い放つ、「その話乗った!!」



※このお話は前回の公演「SCENE」の元となるお話となります。

前回の公演「SCENE」の台本が公式HPに記載されています。(ショート公演だったので短いですよ)

(http://www.geocities.jp/event_station/scenestory.htm)



<日時>

2007年 11月 23日(祝) 14時30分~  18時30分~

2007年 11月 24日(土) 13時30分~

(開場は開演の30分前)

公演時間は1時間半くらいです。



<場所>

奈良市音声館 2Fホール (http://onjokan.city.nara.nara.jp/



<チケット代>

前・当日共に 500円(全席自由)

観に行こうと思われる方は「取り置き」が出来ますので、行こうと思う日時とお名前(本名じゃなくても大丈夫です)を、サイトのメールフォームでもOKですので私に教えてください。

※「取り置き」とは・・・チケットを買っていなくても行くつもりがある場合、会場の受付でチケットを取って置いてもらうことができます。チケット代金は会場の受付に行った時でOKなので、取り置きしておいてキャンセルすることもでき、その場合お金は発生しません。




<問い合わせ>

公式HP→http://www3.to/eventstation

サイト内にメールアドレスが記載されていますので、そこから問い合わせてください。





今回の公演は女の子しか出演しません。

別名「女祭り」です(笑)

チラシの裏面にも記載されていますが、出演は女性5人のみです。

私の役は今回も姉御的な人物です。

今回は早替え(マッハなお着替え)もあります♪



ちなみにチラシに写ってる人物(2人)はどちらも私ではありません(笑)

会場に観に来てくださったお客様にお配りするパンフレットに写ってると思います。

・・・というか、これから撮影があります♪

老若男女関係なく客が観に来てくださる、あこがれの劇団に友情出演させて頂けるとは感動ですよ♪

なにより劇団EVENT-STATIONの脚本・演出をしておられるYさんの感性は素晴らしいです。

とくにギャグ傾向が・・・(笑)



とにかく劇団EVENT-STATIONの作品は結構面白いんです。

家族連れや夫婦で観に来る人が沢山居るくらいだし(笑)

だから近場にいらっしゃる方は是非是非観に来てください!

チケット最低150枚はさばかなきゃいけないし・・・私一人だけでね(^_^;)



なのでちょっとでも興味を持たれた方いらっしゃったら是非!

他劇団に比べてチケット代安いので学生さんの財布にも優しいです♪


それから、前回に友情出演させて頂きました劇団Air-flowの公演も同じ11月にありますので、「続きはこちら」で告知させて頂きます♪

前回の公演、劇団Air-flowでのパンフレット撮影で撮った私の写真も1枚だけ載せましたよ☆

今週一週間すべて朝から晩まで舞台稽古が入っていて、ネットを開く余裕がありませんでした。

ケータイからブログを書き込むのに精一杯で、それすら時間が無いような状態でした。

それでもやっぱり舞台の本番は楽しかったです。

稽古の時はもうウンザリしていたのですが、公演が始まりお客さんが見ている目の前で演技を披露するのはワクワクしてました。







最終公演終了時に花束を頂きました!白バラですよ!!!

有難うございます!!

そして公演で配るパンフレットにはアンケートも挟み込んであるのですが、そのアンケートに「膝のアザが気になります」というコメントがありました(^_^;)

もー。お見苦しくてすみません。







これですね(笑)

色が変わっている所は全部アザです。ハイ。

しかも最終公演後に写メ撮ったのですが、膝下がむくれてパンパンですね~こりゃあー(笑)

公演ギリギリまで湿布を貼っていたのですが、消えませんでした。

なんのアザなのかというと・・・

今回の演技で何度か勢いよく床に崩れるシーンがあるのです。

それを野外の稽古の時にやっているとコンクリートや石ころにガツン☆ガツン☆と打ち付けてしまい、結果アザだらけになったのです。

演技中は演じることに夢中になっているので痛みはそれほど感じないのですが、我に帰ったところで「痛いー!」と・・・(^_^;)

膝立ちとか膝歩きとかできませんよ痛くって。

でもまぁ、頑張った勲章だということで♪

早く消えるといいな~。



ゲストという形ではなく、1団員として公演に出たのは本当に初めてのことですが、印象強いキャラが功を奏して観に来てくださった方々の記憶に残ってくださってるようで本当に嬉しいです。

チケット代500円にキチンと見合う演技を提供することができたんじゃないかと思います。

今回の舞台を経験して、やっぱり自分はナレーションや声優という顔を出さない系統が好きなんだと再確認しました。

身体を使い、表情を使い、汗水流して演じるのは正直疲れます。

今回の演出さんにも「目をつむって声だけ聞いたら演技はOKなのに、目を開いて体や表情を見たら演技が見えない」と言われてしまったこともあって、尚更声だけの魅力にとりつかれそうです。

基礎はバッチリ!とお墨付きもらえたので、声優方向で演技の幅を広げればもしかしたらいけるのかな~?とか淡い未来を見てみたりして(笑)

引き受けてしまったからには断れない11月公演の芝居が本当に最後だと思います。

だけどやはり客を目の前にして演じる舞台という枠での演技は声だけの演技には無い工夫や魅力があると勉強になります。



今回の舞台で勉強になったことが11月公演の舞台で実になればいいなと思います!



お疲れ様でした!
とうとう終わりましたー!
はぁー☆
疲れました。
終わって息ついて現在飲み会中です!
花束や差し入れ本当に本当にありがとうございました!
持って帰るのが苦労するくらい頂けて本当に嬉しいです♪
食べ物は大事に3時のおやつに食べていきます。
今日は店に追い出されるまで、どんちゃん騒ぎたい!

では、お疲れ様でしたー!
最終公演開始します!
公演始まるまで内緒になっているプーさんを紹介♪
毎回この劇団にはプーさんが出るらしいのです。
でも今回も登場することは実際見るまで内緒だったので画像アップしませんでしたが、もう最終公演なのでOKでしょう!
昼公演は人の入りがけっこう多かった。
だけど気温を考えて、これからの最終公演が一番人が多そうな気がします。

終われば打ち上げだぞー!!
最後だ!
ファイトだオー!!



開場しました!
開演まで30分を切ってます!
メイクは完了しましたが、ヘアメイクがまだです!
きっと本番の自分出ギリギリまでメイクしてることでしょう!
時間ないよー!!
ひ~っ(>_<)
影茶です(笑)
影山という喫茶店マスターがお茶を出すシーンがあるので用意された「影茶」です♪
京都茶のペットボトルに似たデザインに、両脇に「愛情を込めて作りました」とプリントしてます。
けっこう可愛いです。
本当に美味しそうです。

12時現在は昼食兼休憩中です。
団長の母様の差し入れ、お稲荷さんを食べてます~。
でもこの猛暑。
ご飯よりデザートの杏仁豆腐の方ばかり食べてしまうわ☆



朝の10時ですー。
おはよ~ございます!
すでに楽屋入りしてスタイリスト準備中です。
今回使われる化粧道具を並べてみました。
この他にネイルカラー用の速乾スプレーなどがあります。
化粧時間はだいたい1時間半。
今日は朝から不必要な物を車に積み込む作業からスタートしてます。
昼の公演が始まれば会館が閉まるギリギリまで公演があるので、すぐ撤収できるよう今のうちに準備してます。

これまでの猛暑は今日か明日までらしいですね。
動き回る肝心な日が猛暑では困りますが(^_^;)




はぁ。。。

ようやく舞台の初日が終了しました。

想像していたよりもお客さんが入っていることに舞台で演じながら驚いていました。

平日の夜だというのに本当に沢山の方々来ていただいて有難うございます!

「つられて笑ってしまいました」と言っていただけて嬉しかったです♪

そして本当に沢山の差し入れも有難うございました!!

生もの(シュークリーム/ミスド)は早速皆さんでペロリと頂きましたvvv



今回のホールは使い勝手が良いのに、音を吸収してしまう欠点があって、舞台の声がお客さんの末席まで届きにくいということでゲオ(リハーサル)では声を大きくハッキリ出すことに集中していて喉を少々痛めてしまいました(>x<)

しかも皆さん日々の練習頑張りすぎて本番当日体調を崩してしまってる人が多かったです。

その風邪なり喉の痛みなどがこちらにも移ってしまったようで、「では本番まいりま~す」という時になってから頭痛が(^_^;)

それでも本番では全員ピリリとした良い緊張感で、お客さんが舞台を見ている間に舞台裏の通路を慌しく移動してました(シーンによって登場する場所が違うための移動)。



涼しい顔して舞台に登場してますが、分からないようにしているだけで、実は舞台裏ではもの凄く慌しく右へ左へと舞台ソデを行ったり来たりしてるんですよ(笑)



1ヶ所だけセリフを噛んでしまいましたが、それ以外では全員上手く演じきりました。

打ち合わせ通りできて本当安心。



でもやっぱり、本番はいいですね。

練習より本番がとっても好きです。

お客さんがいるというだけでワクワクします。

笑ってくれるかな~?とか、驚いてくれるかな~?とか

お客さんの反応が少しでも伝わってくるととても楽しくなります。

でも練習や稽古の時は「もう嫌!」って思うんですよ(笑)



とにかく明日の2公演で今回の舞台は終了となります。

明日は土曜なので、明日の方が観に来てくださる人数が多いような気がします。

今日は1公演だけでしたが、それでも10:00~21:00まで休むヒマが一切なかったので、明日はもっと舞台裏はバタバタしていることでしょう!

明日は終われば飲み会もありますし♪



明日も少しでも余裕あれば楽屋中継したいです。

今日はあまりできなくて私自身ちょっと不満でした☆

時々芸能人やMアーティスト達が楽屋中継をブログに書き込んでますが、本当にすごいと思います。

こっちはそんな余裕ほとんど無いですもの。

彼等と違い私達はメイクもヘアメイクも舞台セッティングも客入れも全部自分達でまかなうので尚更時間がないからだと思うのですが・・・。



とにかく、とにかく。。。

今日は初日ということもありバタバタしていて疲れ果てました。

まだ23時ですが・・・明日に備えてもう寝ます。



サイトなにも更新してなくてすみません。

舞台公演が終わったらまた更新していきたいと思います。

明日いっぱいまでは舞台に集中ッ☆★☆
本番スタートしました!

現在舞台裏でスタンバイ中にこそっと書き込んでます。

くるくる巻き毛で頑張ります!

とにかく今は舞台に集中します~

では☆
朝10時に楽屋入りして今回の衣装ようやく決まりました。

照明テストの残りを終えて現在は昼休憩中です。

このあとゲネ(本番さながらの遠し)を行います。

これまでの稽古や準備に力を注いで今はもう体力も気力も尽きかけてます。

夜の公演までに演じる力残ってるかなー・・・







ただ今終わりました。

照明テストもあらかた済ませていよいよ明日本番です。

けっこう舞台裏の中継が面白いらしいので明日も余裕があれば楽屋中継します♪
明日の公演かわきりにむけて会館入りしました~。

現在ステージにセットを組んで照明テスト中ですー。

連日の猛暑で体調参ってるのに舞台で照明の熱が脳天に来て暑い~!!

とにかく今は照明の打ち合わせなので、ボーっと休憩中(笑)







朝に入ってまだまだ稽古は続いてます。

トラブルメーカーな役のため常に飛んだり跳ねたりわめいたりしてます。

休憩が少しだけであとは延々と………

丸1日中演技し続けるって、めちゃくちゃ体力消耗して現在は出がらし状態です(-.-;)

今なら目を閉じた瞬間のび太並の速度で眠りにつけますよ!

睡眠2時間で1日目は炎天下で朝から晩まで。2日目は冷房ガタブルで朝から晩までの連日は、ちとキツイです。

今日の稽古ももうしばらくしたら終わります。

あともうちょっとだ!頑張れ私!!
おはよ~ございますー。

昨日に引き続き今日も9~21時で舞台稽古です。

画像は朱雀門記念スタンプを押した台本です。

昨日は炎天下で脱水症状を起こしかけながら皆でフラフラになったので今日はすでに体力がヤバイです~。

ピリピリしてきた稽古に身を削られそうです。

今日も頑張ります………ガクッ







HOMENext ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 かとり]
[06/08 お茶]
[03/11 しいたけ]
[01/24 星]
[01/18 青葉]
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ 新Strange Dream ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]