忍者ブログ
日々の日記に加えて、サイトの拍手レスや作品のあとがき、裏話などの書き込み場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は空気の悪い仕事場で色んな菌に感染し、午後から死にかけでした。

早くお金貯めて病院に行かねばっ!

私以外にも体調不良者が続出し沢山の人が早退しているので危険度アップです!
PR
■とってもドキドキしました。最高!・・・ さんへ

書き直しした6話の感想を送ってくださいました!

ありがとうございます!!

なんだか書き直した6話に対する感想をフツーに頂くだけでも、書き直した甲斐があった!と思えます。

エールの力って本当にすごい☆

7話も楽しみにしていてくださいねッ!!!
裏サイト(笑)の相方からまたバトンを頂きました。

なんだかまた私の素性の核を突かれているようで怖いバトンですけど、答えてみましょう♪



<過去暴露バトン>

Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

オタクだと思います。

同人や漫画、アニメにめちゃくちゃハマってました。

トリガーになったのはガンダムWや幽遊白書とかです。

また声優オタクでもありました☆



Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?

ええ、色々と。

ピアノ・フルート・英会話・声優レッスンetc

英会話は小学校入る前から小学校卒業するまでやってました。

当時はペラペラでしたが・・・今はもう・・・(^^;

フルートはプロを目指していました。

でも練習量が足らず音楽大学に入学できず・・・。

でもオーケストラで3度ほど出演できました。

声優レッスンは現在進行形です。

演技よりダンスの方が評価点数が倍あったりして・・・。

正直演技より歌って踊る方が好き☆



Q3. 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

性格。周りが見えず大胆に前を突き進んでいた社交性が悪い子から、周りを気にしすぎて前に進みたがらなくなった社交性を持つ人間へ。

どっちも欠陥。

羞恥心を取り外す大胆さだけもう一度欲しい。



Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?

夢を見ていること。

将来の”夢”も。

眠って見る”夢”も。

そして時々「これはもしや前世?」というようなデジャヴばかりを頻繁に感じることです。



Q5. 昔からのトラウマはありますか?

昔は霊が見えていたので知らない場所を暗い状態で居るのはダメです。

見えていた霊も俗に言う悪霊ばっかだったので最悪でした。



Q6. 昔なりたかったものは何ですか?

小学校の時は漫画家になりたかった。

中学に入ってからそれは声優に代わった。

その間こまごまとした夢はありましたが瞬時に消え去った。

F1レーサーとか、高校アナウンサーとか。

そして現在は声優から顔出しなしの歌手やナレーターへ切り替わり中。

けっして舞台俳優にはなりたくない!



Q7. あなたの昔の失態を教えてください

今や世間からなくなり始めている車の左ウィンカー辺りにくっついていた棒を皆さん覚えていますか?

昔傍のフェンスからジャンプして飛び降りた時、丁度その棒が太腿を突き刺したもの凄く痛い思い出が・・・。

9針縫いました。



Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください

今も昔も変わりません。夢見る夢子ちゃんです。

背は180cm以上で筋肉がしっかりある年上の人です。

年上という範囲に変わりはありましたが、昔は20代だったのが、自分が20代になったことで範囲は30代へ。

クリフやバッシュという36歳でも素晴らしい大人がいることを知ってから世の中にも居そうだぞ、と探し中。(笑)

高校時代加えて金持ちで美形でリムジン持っていて・・・なんて無謀な条件まであった。

実際付き合うとなるならバルフレア。結婚するならバッシュですね♪



Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

残念~。スキャニング持ってませんのですー。



Q10. 過去を知りたい10人に回してください

答えたい人どうぞ。
<10月9日>

■6話おもしろかったー!!  さんへ

一言です。とっても簡潔です。 でもとっても嬉しいです!

面白いって言ってもらえたよっ?! どうよ!

書き直した甲斐があったってものですよ!

この文字みてつい画面に向かって「でしょ~?」って言ってる自分が居ました(笑)

よかった! 書き直して本当よかった!

書き直した私自身もスッキリしたし、読んでくれた皆さんも失敗したものより良くなったと思ってもらえたのなら充分な収穫ができましたよ♪




<10月10日>

■前のも息抜き風で面白かったですけど、やっぱり今回のいいです・・・ さんへ

体調心配してくださって有難うございます!

健康であってこその日々の生活ですものね♪ 元気になるよう頑張りますv

なるほど、私が失敗だと言ったあの話が息抜き風に見えたんですね~

確かにちょっとコメディっぽいような気がします。

全裸にバルフレアのシャツ羽織るってなんやねん!とか(笑)

ちょっとその点は自分自身「あちゃー」って後悔しましたね。

書きつつ、一体なにを書いているんだろう、と冷静に見ているもう一人の自分が・・・(笑)

読み返しにくい内容はカットカットで☆

でも失敗したものより良くなったと言ってもらえると本当嬉しいですね!

逆に不評だったら、またまた6話を書き直していたかもしれません。

もしかしたら書き直さずそのままだったかもしれませんけどね。




皆さんに読んでいてドキドキする話を書くのを目標に、自分自身がまず納得する内容を書くのを前程に執筆していきたいと思いますので、これからも更新するたびにまた読みに来てくださいね♪
裏サイト(笑)の相方からバトンを頂きました。

なんだか私の素性の核を突かれているようで怖いバトンですけど、答えてみましょう♪



<プライベートバトン>

■家に帰ってまずする事は?

日によって違います。

洗濯物取り込む日もあれば、洗い物を始める日もある。

でも一貫して必ず「パソコンの電源を入れる」という動作が入ってます。

家事する時以外、家に居る時は常にパソコンの電源は入ってます。

■普段の家での髪型は?

何もくくらず、そのまんま。

暑い時以外はできるだけくくらないようにしています。

髪を束ねるクセがあるのですが、くくってしまうと跡がついて髪がまっすぐにならないので、ねv

■普段の家での服装は?

パジャマ。いつでも眠れるように(笑)

真面目な話、しょっちゅー倒れるのでいつ布団に入ることになっても大丈夫なように準備しているんですvvv

■携帯の平均使用料金は?

2000~4000円。携帯にあまりお金はかけません。

用が無い限り電話もメールもしませんので(キライじゃないんですよ♪でもそこにお金使うなら会ってお話しましょう、と思ってしまうもので・・・)ケータイでネット見ることもほとんど無いから・・・。

■休日はよく友人と遊ぶ?

休日は事務所(声優養成所)行ってます。

レッスンですね。

それ以外は最近下着ショップに通ってます。(ボディメイクしてまつ)

あとはバイクの部品交換とか調整とかでしょっちゅーバイクショップへ。

でも基本、用がないかぎり家からは出たがりません。

パソコンやゲームがやっぱり好きだから♪

■よく遊びに行く場所は?

バイクショップ

下着ショップ

え?下着ショップは変?

いえいえ何を仰るんですかお嬢さん。合わない下着は体型くずれの原因ですよv

ちゃんと採寸して合った下着を身に着けてくださいね♪

■自室はどんな感じ?

え?1階と2階ありますが、どっち? とりあえず全部?

1階はもちろん冷蔵庫や食器棚などがありますよ。他は大切な電子ピアノとフルートが置いてあります。TVとDVDデッキもあります。

2階は大きな2段積みの本棚と洋服ダンスと大きな机があります。机の上に大切なパソコンとDVDデッキとPS2が置いてます。

タンスの上にコンポがありますよ♪

そしてその他にはどう置けばいいのか迷っている電機系統の部品と本・CD・テープが入ったダンボールがいくつか・・・

■ベッドのサイズとタイプは?

シングルです~。生まれてこの方シングルサイズだったので、同じサイズじゃないと安心して眠れない。

でも夜中に足が落ちたり布団が落ちないようにしたかったら、やっぱダブルベッドがいいなぁ~。

ダブルだと友達が泊まりに来ても一緒に眠れるんですよ。

友達だけ座布団と夏の毛布だけでは可哀想すぎて可哀想すぎて(>x<)

■貴方の代表的な寝言をどうぞ!

「やめて」「お願いやめて」

・・・Mだから・・・????

基本的に寝言やいびき等は一切言わない方なので・・・。

でも悲しい夢や怖い夢ばかり見るのも事実です。(泣)

■自分の家系で知っている事は?

ちょっと質問の意味がわかんない。

なので私の一族の苗字の由来を語ります。

京都にある平安京から、ある2つの干支の方角に私の一族がおりました。

平安京から来たお坊さんにその2つの干支をくっつけた名前を与えられ私の一族はそれを苗字にすることにしました♪

一族が居るその方角の干支から付けられた苗字というのは少ないとは思いますが、でも私の苗字は京都と奈良にはとても多い名前です。

こんなものでいいのかな?

■普段聞く音楽は?

荒川静香さんがトリノオリンピックのエキシビジョンで流した「You Raise Me Up」

それ以外は最近FF7ACのBGMやFFオーケストラを聴くことが多いです。

夢小説執筆中は無音か、FF12のBGMを流しています。

いいですね~オーケストラ。会場の拍手もちゃんと入ってるんですよ。

DVDが付いた「VOISE」が今もの凄く欲しいところです。

いつかは見に行きたい!

■好きな漫画は?

「山田太郎物語」「聖ライセンス」「NANA」「彼方から」「スイートチーズホーム」「桜蘭高校ホスト部」「コンプレックス192」「スターオーシャン3」「遥かなる時空の中で」「アンジェリーク」「っポイ」「E’S」「花ざかりの君たちへ」「レディー・ヴィクトリアン」「HUNTER×HUNTER」「ゴッドハンド輝」

今思い出すのはこれだけです。

たぶんまだまだいっぱいあるんだと思います。

■好きなゲームは?

FFⅦ/Ⅷ/Ⅹ/Ⅹ-Ⅱ/12、スターオーシャン3、遥かなる時空の中で(特に3、十六夜、運命の迷宮が好き)アンジェリーク(特にトロワが好き)メタルギアソリッド(特に2が好き)

■好きな動物は?

犬も猫も好き。ハムスターもうさぎも好き。

■好きな言葉は?

「夢」

将来の”夢”も

眠って見る”夢”も。

■苦手なものは?

昆虫。爬虫類。哺乳類でもクジラはダメ。シャチもダメ。イルカはOK。

黒くてデカイものや、うねうねしているものは基本NG

スイカ・メロン・キウイ・エスカルゴ・ゲテモノ料理・エビetc

■人に負けない自信がある事柄は?

毎日必ずいくつもの夢を見て、必ずカラーであり、起きた時必ず見た夢のほとんどを覚えていること!

ちなみに最近バルフレアとバッシュと旅をする夢を2回見た!!

■最後にこのバトンを回したい人

回答したい人どうぞ。







ふぃ~。自分のこと回答するほど時間がかかるものはありません。

大抵1バトン答えるだけで1日の時間まるまる潰れます。

なのでそんなに頻繁に答えることが出来ないのですが(そんなことすると小説が止まってしまう)

でもバルフレアやバッシュに関するバトンや質問回答(~に30の質問)などは積極的に答えていきたいですvvv

今日はめちゃくちゃ長い内容になりましたねぇ~・・・
珍しく今日は元気でした♪



■バッシュの声優さん、小山力也さんですね・・・ さんへ

■声がバッシュに合ってますよね・・・ さんへ

■あぁポリゴンの若々しさは・・・ さんへ

■東地さんが吹き替えしている映画すら・・・ さんへ

■是非クリフ談をしたい・・・ さんへ

おそらく全部同一の方と思いまとめました。

拍手文って結構制限数がキツクてなかなか思うような事伝えられないんですよね。

ものすごーく言葉を凝縮しないといけないんで・・・。

お名前書いてくださって有難うございます!

いつもいつも携帯から閲覧してくださって・・・。

ケータイからだと、とても不便でしょう~。

夢小説は全部制限がかかって読めませんし、BGMつけても聴けないし。

早いとこケータイサイト立ち上げて、存分に夢小説を堪能していただきたいです☆



今回は主に私が10月5日に書き込んだ日記の感想を書いてくださいました。

そうそう、バッシュの声は小山力也さんなんですね。

公式サイトで配役を見ていましたが、私てっきり俳優さんだと思ってたんですよ。

あってますよね? 時々TVに出ていてモミアゲがビシーッとある・・・

あれ?違うかな? 芸能人はもの凄くうといので全然分からないのですが、小山力也という名前でちょっと50代半ばの映画俳優さんと思っていたのですが・・・

どうやらバッシュの声を聞いていても「映画俳優」のイメージを彷彿とさせる小山力也さんの名となぁ~んだか一致しなくって。

あってるかな~。私バッシュ以外に小山力也さんの声聞いたことあるかな~

ないよーな・・・。

でもあのバッシュ声はメロメロです! もーヤバイくらいですよ!!

最近の妄想の9割はバッシュさんで占めています。



クリフさん知ってるんですね!? スバラシイッ!!!

ポリゴンの素晴らしさを分かってくださるとは!感激ですよ!

久しぶりにクリフ話題できそうで嬉しいですー!o(>v<)o

クリフ役を仕留めて以降、たくさんのTV放映用映画の吹き替えに東地さん出ていますよね。

でも。残念ながら、そのほとんどを私は見逃しているのです。

唯一見ることができたのは「ニューヨークの恋人」ただ一つです(;_;)

あれが一番クリフに近かった。

そのほかにも「MIB2」のウィル・スミスや、「スーパーマン」の声もやっていたというのに・・・

MIBは映画としてもとっても好きなので、その役の吹き替えをしているのだから是非!是非!と思ったんですがね~。見逃しました・・・

ビデオやDVDと、TV放映とは作品によって吹き替えする役者が違うので、TV放映用で吹き替えした作品はもう二度と見ることが出来ないでしょうね。

ああ、残念です!

私とクリフ談したいのですねっ!? 是非是非しましょう!

ケータイとPCとのやりとりですから媒体に限りがありますが、メールでもチャットでもいいですよ。

ケータイサイト作る準備していますので、完成したら思いをぶつけてみてくださいね♪



熱い拍手をありがとうございました!!
体調不良を経て書き直した6話登場です!

よかった!書けてよかった!

本当に嬉しいです!

しかも、今回の出来はとても満足できる仕上がりになりました!

書き直して本当によかった!!



書き直した6話をUPしたと同時にアンケート確認したら投票数が400超えていました。

ひえー・・・なんにも更新していないのに、皆足しげく通ってくれて投票してくださったんですねぇ~

涙出ちゃいますよ♪

ありがとう。サイトに来てくれて☆



さてさて期待に答えて完成した6話は。

またまた主人公の素性を探ろうとするバルフレアとフランの動きとなりました。

失敗した6話から文を付け足し削除し・・・と繰り返して書き直していったものなので失敗した6話の文章も残っていたりするのです。

だいぶ違った内容になりましたがね(笑)

これからのストーリーを膨らましていくための伏線を今回は沢山含みました。

うふふ、どの点が伏線なんでしょう~ね~

まだ内緒ですよー。



ちなみにフランの部屋の扉に付いているプレートには「相棒」と書かれています。

フラン自身、主人公には「自分の名前が書いているプレートが・・・」と言ってますが、アレわざとです。

カマかけてます♪

そしてバルフレアの部屋の隣にあるのは、ノノの部屋です。

大切な機工士です。バルフレアの片腕です。

だからバルフレアの隣のお部屋ですよvvv



素性を探らないと主人公に誓ったのにバルフレアはなんで探り続けようとするか?

そこら辺は色々思惑が渦巻いているんですよ。

バルフレアは言葉にした手前、誓いは守るものです。

特に女性との取り付けなら尚更。

なのに女性である主人公との誓いを破ろうとするほどバルフレアは主人公が気になってしかたありません。

もちろん異性として、ではありませんよ。

同時に主人公に向かって言った誓いすら取り消そうと思い始めるくらいです。

おそらくいつかは誓ったことすら無かったように振舞うんでしょうね。



今回はバルフレアだけでなくフランも色々動いてました。

ちょっと珍しいです。フランがあれやこれやと動くのは。

フランも主人公に色々カマかけて彼女の動きを見ながら、何やら確信したんでしょうね。

確信した内容、今回バルフレアには教えていませんが、フランなりに色々考えてるみたいです(笑)



う~ん。話の動きはまだまだ発動していませんが、これからどんどん渦巻いていくようで執筆する私自身ワクワクしています♪



さぁ、7話はラーサーが出てきます~♪

おっかいものー。おっかいものー☆
はぅあぅ~! 体調不良でずっと寝込んでおりました(>x<)

仕事行かねば給料が~、と思ってなんとか出勤したりするのですが一日行って倒れたり、一日仕事する元気も出勤する体力で無くなってしまって早退したり・・・

そんなに業務は忙しくなかったのが不幸中の幸いで仕事に遅れが出てないから良かった。

やっぱりちゃんとご飯食べないとダメですね~

給料7万減はメチャ痛ですッ!!



そんな状態で27日以降からずっと何にも出来ていませんでしたが、少し良くなったのでまた執筆を続けたいと思います。

またいつ倒れてしまうか分からないので悔いが残らないように前に進みたいです!!
<26日の拍手レス>

■っシュスキっす!

■キキっす!

■バッシュ、スキっす!

■風邪をひかれているとか、どうぞお大事に・・・ さんへ

・・・おそらく全部同一の方だと思います。入力誤打されたのかな~と微笑みながら見ました。

たぶん3番目のことを書きたくて1番目と2番目を失敗されたのではないかと・・・(笑)

失敗したのにそのまま諦めずちゃんと伝えるまで言葉送ってくださったのが一番嬉しいです!有難うございます!

そうなんです、風邪?かもしれないんです~

ここ1ヶ月以上ずっと頭痛が治らないうえ、職場の空気がもの凄く悪いので、出勤すると悪化するという最悪な循環で延々と・・・

自宅でパソコン系統の仕事して食べていけたらいいのにな~と思う毎日です。

なんかいい仕事ないんでしょうかね~。

でも今は調子がいいのでまた書きますよ!書きますよ!




<30日の拍手レス>

■応援してます!・・・ さんへ

有難うございます!応援してくださるのが何よりの励みです。

更新が途切れているというのに心暖かいエールをありがとう!

ああ、まだ見捨てられていないんだな私、と自覚できる瞬間だったりします(笑)

アンケートでは圧倒的にトリップ小説を推されているのでがんばります!

ENDまで頑張り続けます!!
<アンケート結果感想>

ちょっと私が寝込んでいる間になんですか~。

もーびっくりですよ。

200超えたわ、と思っていたらたった数日で300超えておりました!(驚)

怖ッ! 嬉しいと同時に驚きっ!

も~、どんだけ皆さん首長くしてトリップ夢の続き待っててくれているんでしょう~。

ごめんなさいねー倒れちゃって☆

家事も何もせず、好きなだけ遊んでいていいと言ってくれる人がいれば今すぐ結婚して一日中パソコンにかじりついて執筆したい気分です。

そうでなくとも良いパトロンが現れたらな~ナンテ夢見がちな甘いこと考えて逃げたがっておりますが・・・

いやいや逃げてはいかん。現実を見ましょう!



でわ総投票数350を超えた結果を挙げます。(多い順に表示)

・FF12トリップ夢・・・37%

・バルフレア夢・・・15%

・ガブラス(ノア)夢・・・12%

・バッシュ夢・・・11%

・SO3のクリフ夢・・・11%

・アルシド夢・・・7%

・18禁夢・・・1%

・その他・・・0%



圧倒的多数のトリップ夢投票に脱帽です!

本当にここまで気に入ってくださっているなんて!

嬉しい反面この先のストーリーの進み具合で読み手から革命が起きるのではないかとハラハラしております。

あーもーあーもー!! 早く書きたい~!!!!

書いて書いて書きまくって、読み手の反応を見たいーーーー!!!

あーもー神様。自分の時間を一日37時間にしてください!!!

24時間なんて全ッ然足りませんッ!!

仕事して帰って家事して猫の世話して風呂入ったら一日もう終わりじゃん!

やーだ~!!! これはヤだっ!

なんとかして時間を搾り出したいですね!! 考慮します!!



おやおや、なんだか。2位にバルフレアさんが来ました。

投票開始時の結果と大きく違いますね。逆転勝利です☆

拍手小説のバルフレアが早く読みたいという意思表示なのでしょうか、これは?

ネタ候補が沢山ありましてー。どれに絞るか悩んでいます。

いっそのことネタ全部書いちゃいましょうか・・・。



次はやはりガブラス(ノア)ですね~。

彼は結構人気ものですね。ゲームではそれほど沢山出ていたわけでもないのに・・・。

最後にやはりオイシイところを持っていったからでしょうか?

沢山出ていたバッシュより多い・・・。

私は大塚さんの声ってだけでもメロメロですが(嬉)♪



そして1%差で兄バッシュ。

現在私はバッシュにメロメロしています。ついこの前までアルシドにメロメロしていたのに、ネタ構想を考えるとどうしてもバッシュ夢ばかり浮かぶので自然とバッシュの方にふらふら~っとよろけています。

あの声ダメです。ヤられます~。 役者さんの名前が分からないくらい、これまで聞いたことがなかったのに、バッシュの姿と一緒にメロメロになってしまいました。

近くで喋られたら囁かれずとも腰砕けになるハズ。



バッシュと同票でクリフさん。

今更ながら、皆さん彼の魅力はご存知ですか?

196cmの長身に96kgと身体はとても大きく筋肉隆々。ボディービルほどムキムキマンではありませんが金髪に青い眼で、バッシュと同じ36歳のイケメン(死)さんです♪

そんなクリフさんの声を担当した東地宏樹(とうち ひろき)さんの素声すらメロメロしていますが、メロメロするキッカケはやはりクリフさんなワケでして☆

36歳に見えぬ若々しさと逞しさと、歳相応の大人な視野と意見と手法で、そしてバルフレアと同レベルの女好き。引く手数多!

あーダメです、ダメ。語り出しては止まらないのです。

詳しく知りたい方はゲームプレイしてください。今なら中古で安く買えます。

「スターオーシャン~Till The End of Time~」です。

公式イラストよりポリゴンで萌えます!

再びクリフ夢~♪ 皆にクリフさんの魅力分かってほしい~vvv

書きますよ~ぉ。 書きます書きます♪



なんですかアルシド閣下。アナタ随分7%がお好きなようで(爆笑)

依然としてアルシド閣下は7%をキープされております。

ラッキー7がアルシド閣下のターニングポイントならぬターニングナンバーなようでして、上にも下にも動きたくないそうです(笑)

困りましたね~。

私としては上位獲得してもらって「きゃーステキ!」って拍手してみたかったんですが♪ アルシド閣下は大人なので、恥ずかしいからそれはヤだそうです。

うーん。いっそのこと胸毛を剃ったら人気大爆発なのかもしれない・・・



とうとう1%へと堕ちました。18禁夢。

いいんですよ~、読みたい時とそうでない時が結構ハッキリしてるもんです18禁って♪相手の魅力あってのエロですのでね~

誰でもいいなんてワケには行きません♪

今度は誰とのエロ夢が見たいか、ってアンケートにしようかなぁ~?



次のトリップ夢、書き直しをした6話は祝日の日に更新予定です!

それまでもうしばらくお待ちください☆★☆
ただいま風邪がまん延しております。

うちの会社は窓がないので換気が最悪な職場でございまして・・・、ゆえに一度誰かが風邪を引くと将棋倒しのように次々感染して皆バタバタ倒れてゆくのでございます。

現に私も少々のどの痛みが・・・はぅ o(>x<)o

すでに今月は一週間分以上も体調不良で休んでしまいそれでなくとも給料危ないってのに、これ以上休むワケには・・・

ああでもしんどいのも確か・・・



給料金額と体調不良で板ばさみの毎日です。。。(;_;)

重たくなってごめんなさーいっ
■毎日更新まだかな~とワクワクしながら・・・ さんへ

ついに来ましたぞ!

さりげなく来た更新催促ッ☆

早く続きが読みたい!ということですねっ!

分かります分かります、その気持ち。

ちょーどイイところで「つづく」となったら、ものすごぉーく気になるんですよ!

私自身、読み手としてそうですから。

どうせ「つづく」になるなら一段落したところで「つづく」にしてほしいんです。

でも残念ながら書き手の私は引っ張るのが大好きで大好きで(最悪)

まさに「これからどうなるの?!」という皆が息を殺して見守ってる最中に「つづく」と書くのがチョー心地良いです!

そしてモヤモヤしている読み手の反応をみてうふふvとほくそ笑む私?(笑)

今のところトリップは一段落しているところで区切ってますが、後の方になってくると引っ張りまくりますよ~♪

良いカンジでサクサク進み、スッキリとしたENDになるよう頑張りますね!

よろしくお願いしますー☆



■応援してます・・・ さんへ

時間的に短いのでもしかしたら最初の拍手コメントいただいた方と同一かもしれないと思いましたが別人と判断してレス書かせていただきます♪

応援有難うございます!頑張りますよ!!

応援してもらえるのが一番だと思います。

一見さんで、ふらっとROMっただけで以降足を運ばずって方が多い中、足しげく通って下さる方も少なくないので、その方たちに一番支えられていると思います。

他サイトでも同じかもしれませんが、ブクマやお気にに登録してくださって、毎日そこから足を運んでくださる方が当サイトは9割です。

ほっとんどが常連さんですよ! ありがたいことです!

この方々が行き成り足遠のけば一体どうなるのか考えると末恐ろしいことです、ハイ。

エミリア自身の記録のために作ったサイトではありますが、読んでくださる皆さんの反応あってこそ執筆力に磨きがかかり、さらに面白い物が書けるのでこれからも読みに来てくださいね!

ありがとうございましたッ!!
アンケート投票とうとう220を超えましたので、改めて結果を見てみます。

多い順に表示しますよ~



・トリップ夢・・・41%

・バルフレア夢・・・12%

・バッシュ夢・・・12%

・ガブラス(ノア)夢・・・12%

・SO3のクリフ夢・・・10%

・アルシド夢・・・7%

・18禁夢・・・2%

・その他はすべて0%



相変わらず独走しておりますトリップ夢。ばんざい三唱の思いでございます♪

途中からシステムが変わる予定でございますので楽しみにしていてくださいね!

ただ読むだけじゃあツマラナイので面白く改変する次第でございますよ☆

お楽しみにvvv



さてさて、とうとうバルフレアとバッシュとガブラスが同票となりました!

おめでとうございます!

結構拍手夢が影響しているのではないかとエミリアは勝手に思っておりますが(笑)

この結果にニヤニヤしております♪



アルシド閣下はど~も票は伸びないようですねー。

一部「胸毛だけはダメなのぉ!!」というお方もいらっしゃるようで~・・・

じゃあ、剃ったら票入れてくれるかな~?とマジで考えたりするくらい私にとってはラブリーですがね~。

もち私も胸毛は生理的にダメですがね(笑)

紫づくめの閣下には薔薇も見事に開花から蕾へ変えてしまいますわv



18禁夢は完全ストップしております。

まぁ~おいおい書いていきますね~





いつまでTOPにアンケート放置するかは分かりません。

300超えたら外すかもしれませんし、延々と放置したままかもしれません。

エミリアの気が済むまであのままだと思いますので、足運んだ際、ご自分の気持ちと一致しているものがありましたら、またポチッと押して付き合ってくださいなv

投票に協力いただいている皆さん本当に有難うございます!
土曜日は一日中FF12をプレイしていました。

そろそろギルヴェガンの中に入らないと、小説書く上で先のストーリー知らなければ後々つじつまが・・・

というわけで黙々と、ただ黙々とやっておりました♪

でも結局ギルヴェガンの中には入らず、飛空挺に乗りまくってストーカー兄弟から美人姉妹を守る仕事をしておりました(笑)

そこで初めてミニゲならぬものがFF12にもあるのだと判明!

お、遅いわ私・・・。



■バッシュ可愛い・・・ さんへ

とうとう頂いてしまいました!

「バッシュ可愛い」というお言葉をッ!!

どこがキュンッとなさったんでしょ~?♪

「いじらしいヤツめ、芝居などせずとも素直に「好き」と言えば良いものを。」

ということでしょうかね(笑)

これ!と決めたことには潔いバッシュでも、恋愛ごとは百戦錬磨のバルフレアと違い、奥手でなくとも余り踏み込めないタイプではないかと考えてます。

たぶん色恋事でも踏ん切りが付いたら「好きだーーーーー!!!!」くらいの勢いで走ってくるんじゃないでしょうか。

でもそこまで行くラインがおそらくバルフレアより遥かに遠いんだと思ってます。

あくまでうちのバッシュさんは、という推測ですが(笑)

踏み込む一歩は遅くとも、踏み込み始めたら行け行けゴーゴーなバッシュを目指します!

「可愛い」という素敵な言葉を有難うございました!!
拍手に何か置くと拍手数は100を迎えるようです(笑)



以下の拍手は主に拍手礼のバッシュ夢の感想を頂いております♪



■逆の状況だったら、彼もパニックに・・・ さんへ

仰るとおりだと思います(笑)

逆の立場だったら、少しも待つことなくすぐさま後を追うように湖へ飛び込んでいると思います☆

時には周りの迷惑も顧みず、「大丈夫かー?!」なんて大声叫びながら助けようとしてくれるんでしょうねvvv

でも私はそういう一生懸命がゆえ視野狭なバッシュも好きだったりします。

一つのものしか見えなくて猪突猛進してしまう大人のバッシュが・・・v




■策士だなバッシュ・・・ さんへ

またまた拍手有難うございます!

策士な男が大好きです!気付かず誘導されるがまま進んで、後戻りできない状態になってから謀られた!と気付くパターン好きなようです(笑)

ついでにハプニングラブも好きだったりvvv

多分拍手礼のバルフレア夢もハプニングラブになりそうな予感です♪




■体調に気をつけてこれからも頑張ってください・・・ さんへ

お名前書いていただいて有難うございます!

な~んて温かい言葉もらったんでしょう♪

最近とんと寒くなったので、体調管理が大変です。

職場でみんなバタバタ倒れているので感染しそうで、それが怖い

倒れちゃったら大好きな小説が書けませんからね!

倒れるなら執筆する元気を残した状態で倒れることにします(笑)

時事の優しいお言葉有難うございましたッ!!




■バッシュさん!ヤラれました!惚れました・・・ さんへ

久しぶりに熱烈ラブコールを頂いてしまいましたvvv

上記の文前に「マジっすか」が3回入ってました(笑)

その文字見てニヤリですよ☆(キラリーン)

おそらく拍手夢読み終わったその時の興奮そのままに走って書いてくださったんだとお見受けします。

嬉しいですね。これぞ生の感想というカンジでvvv

興奮気味の文字にとても嬉しくなりました!

ありがとうございます!!



■バルフレアが何げに美味しい役所で・・・ さんへ

この意見を頂いてから自分で読み返してみました。

・・・確かにバルフレアいいトコ取りかな~と感じました。

すごいですね。私よりよく読んでくださってますよ。

きっと文中のつじつまの矛盾や、誤字脱字なんかも、この方は密かに発見されているのではないでしょうか。ああ、ドキドキです。

想ったその場で気持ちを伝えきれないバッシュがキッカケ作りのためバルフレアに相談して一緒にハプニングを引き起こしてもらったので、バッシュが救出されるまでのバルフレアのセリフはすべて事前に用意された筋書きとなってます。

踏まえて夜のバルフレアの位置を考えると、この人いい人だな~ってことにしておこうとしてたんですが、何気にいい役取ってるんですね~v

さすが物語の主人公。

だてに良い役は譲りませんよっ!
拍手お礼小説 第2段はバッシュ夢にしました!



執筆して今回はホント驚きました!

な、ナント執筆時間が3時間です!

新記録だと思います。

普段は思い切り集中して調子よくて6時間。大抵は2~3日。



構想は仕事中です(笑)

いつも会社内を移動するとき、出勤する時、退社する時に妄想を膨らましているのですが、その時にバッシュが溺れて主人公が必死になって助ける話がいいなぁ~と妄想を膨らましていたんです。

ちょうどいいや、お礼夢にしようということで突発的に書いてみました。

なんだか最近ネタの神様が降臨なさっているようで♪ いいネタがいいタイミングで湧いてきたりしています o(>v<)o

ネタのベースは昔の古いアニメが元になってますが、ね(笑)

分かった方はお口チャックでお願いしますv



お礼小説ということで普段の小説よりも短くしています。

ネタの構想が浮かび「これはいい!」と書き出したのに、終盤になってどう終わらせるか迷い、さまよいながらあのような終点の仕方になりました。

双子夢のようなエロっぽいバッシュにするかどうかもの凄く迷いましたが、エロっぽいバッシュは双子夢で書いてるから、今度は恋愛に積極的な大人なバッシュを描いてみました。

あ、「大人」ではないのかもしれない。

一芝居打ってるからちょっとは子供の部分もあるかも・・・。

ちょっとイラズラっ子でしたね。

な~んか終わりは純愛みたいなカンジになりました。

本来のバッシュなら「この人だ!」と定めたらもっと積極的に行くような気がします。

それこそバルフレアのようにすべてから奪うように自分の愛を訴えてくるかもしれない。

そんなバッシュとはちょっとかけ離れていますが、今回のバッシュもそれなりにいいかな、と納得してみました。(読み返して半沈したが)





一応お礼です!

さぁ!次のお礼はバルフレアを書きますよ!!
以下の拍手レスは現在フリー小説にしているトリップ夢6話の感想を頂いております♪





■バルさんに襲われなくて本当に良かったですね・・・さんへ

むふっv 襲われるシーンが読みたかったですか(笑)

まだまだ耳ちゅー報復の時は先なので、この時にはあえてバルフレアは襲わないことにしたんですv

「いつ襲うんだー!」と叫びつつ待っていてください♪




■バルフレア大変でしたね・・・さんへ

いろんな意味をこめて「大変」と表現してくださいました、有難うございます(笑)

男の人はいろんな意味で素直なので大変ですね~ホント☆

自制効かせるのも一苦労です。

おそらくバッシュなら一気に顔を沸騰させて慌てて逃げていたんじゃないでしょうか♪

自分を落ち着かせようする余裕があるだけバルフレアは女慣れしてるんですよ、きっとvvv




■胸がドキドキするほどエミリア様の描かれる世界が大好き・・・さんへ

まーじーですかぁ~?! きゃー嬉しいですー!!

私の頭の中の世界を認めて頂いてこれほど嬉しいことはありませんよ!

日々人とかけ離れた発想をし、言動をするため奇抜な人と言われ続けたエミリアですが、自分の世界観も捨てたもんじゃないなぁ~♪

スバラシイ言葉有難うございました!




■半年くらい更新がなくても待ってられますから・・・さんへ

お名前を書いていただきましたが、ここでは名前は伏せさせていただきます。

心の手帳にお名前書き込んでおきます♪

連載を私エミリアのペースで書いてもいいという大変有難い言葉をいただきました。

以前SO3サイトとして立ち上げた時、毎日100名以上の方に足を運んでいただき、その期待に答えなきゃという気持ちが先走りして、ろくな作品数を提供しないままスランプに陥ってしまいました。

今回FF12夢で復活しましたが、それまで実に2年近くも更新していませんでした。

コメントを頂いた内容でおそらくその更新していない長期間ずっと待ってくださっていた方だと思います。

スランプから抜け出そうとしていた時、試験的にこの日記にバルフレア夢SSを書いてみました。

その時、一番に感想を伝えてくださって本当に嬉しかったです!

あの言葉に背中を押していただいてFF12小説がスタートしたようなものです。

語りつくせない感動を有難うございました!




■日記では自己評価低いようでしたけど、私萌え萌えしましたよ・・・ さんへ

ありがとうございます。

おそらく読む人それぞれに評価があると思います。

もの凄くいい!とおっしゃってくださる方もいれば、「えー痒くてヤダ」という人もいると思います。

読みに来てくださる人たちの叱咤激励ももの凄く嬉しいのですが、それ以前にエミリアも作品にこだわり持っているので、作ろうとしていた作品イメージが壊れるととても自分が許せなくて、今回は「やっぱヤダ!」と叫んじゃいました。

やっぱりお届けする作品はエミリア自身として納得いくものをお届けしたいので、新しく生まれ変わる6話を楽しみにしていてくださいね!




■バッシュもクリフも萌える話で…あぁ幸せ・・・さんへ

携帯から一生懸命閲覧してくださって有難うございます!

メールの問い合わせも有難うございましたv

心地良い思いに浸ってくださっているようで、嬉しいかぎりです♪

おいおい携帯サイトも立ち上げますのでその時は閲覧表示できなかった小説をたっぷり読んでくださいね!
冒頭で謝罪しておきます。

すいません、手抜き作品になってしまいました m(_ _)m

やはり骨組みとビジョンなしに執筆すると失敗する・・・



更新したことに後悔しているし、書き直しのビジョンが見えたので思い切って書き直すことにしました。

一日で思い直すなら更新しなきゃよかったと思われると思いますが、、、

侘びにもなんにもなりませんが、6話はフリーとしました。

書き直した6話が更新されるまでの間、失敗作の6話は好きにお持ち帰りください。

持って帰ってもなんの意味ないものですが(^^;



申し訳ありませんが、私のわがままにお付き合いくださいっ



以下の文は更新時のコメントです。









当初6話はシュトラール内の話とビュエルバの話を書く予定でした。

「さぁ、今からルース魔石鉱へ行くぞ!」というところで6話が終わる予定だったのです。

ところがどっこい☆

なんでしょう。気付いたらシュトラール内の話だけで終わってしまいました。

そしてなんともギャグめいたストーリーの引っ張りよう・・・

シリアスであるはずだったのに・・・



主人公が入浴のため脱いだ衣服から更にバルフレアとフランが疑問に思うシーンを主軸に動く展開が・・・

5話で耳ちゅーをした報復とばかりに、湯上りにバルフレアのシャツを着込む主人公にメロメロしかけるバルフレアの話になってしまいました。

読み返してガックリですよー。

やだ~。こんな話ー。

でも読み手がどう思うか分からないのでとりあえず出してみました。

骨組みの無い、ぶにぶにな話でホントすみません。



シュトラール内装は・・・悩みました。

悩みすぎて時間を食いすぎてしまいました(笑)

ブリッジしか分からないんですよね~、内装が。

私の目から見てシュトラールってめちゃくちゃ小さく見えるんです。

でも実物大は結構大きいんだろうなーと想像して、元おぼっちゃまバルフレアは生活類にこだわりがあると書きなぐってみました。

皆さんの想像と近ければいいですが・・・



あ~。なんだか調子出てない。

ビジョン来い!ビジョン!
■ドリーム小説ではここが内容も量も鬼畜さも(笑)NO.1・・・ さんへ

量も鬼畜も、ですか~。

いやいや、私は自サイトの小説の数は他サイトに比べもの凄く少ないと感じております。

熱意を込めているわりには、さして数もこなさず冷めてしまい次の作品へ移動してしまっているようで・・・。

本当はスタオーのクリフ小説はもっともっと書く予定だったのですが、一度スランプに陥ったが最後、書かなくなってしまう厄介者なのでネタはすべて脳内終了してます(泣)

そして鬼畜称号も貰ってしまいました☆

お褒めの言葉有難うございます♪

鬼畜小説が好きだった私が、こんな風に書きたいと思って書いた気持ちがそのまま伝わっているようでとても嬉しいです♪

面白い!とまで言っていただきましたよ、むふふふvvvv

そう思ってもらえるようこれからも頑張って執筆しますね!



・・・同人職業にしたら、そこそこ食っていけるかなぁ~(呟)



■アンケート、バル様低いなんてショック・・・ さんへ

お名前書いていただきましたが、一応♪

コメント有難うございます!

私も、私も、びっくりだったんですよー!

私の予測ではバルフレアは圧倒的人気を誇って1位になっていると思ってましたのに。

全然違うじゃーんッ みたいなカンジで。

イヤ、まじで声に出して言いましたよ(笑)

私の書くバルフレアが好きと言ってくださって有難うございます♪

やはりクールで格好いいのがバルフレアですよ!

拍手夢のバルフレアはトリップ以上に格好良くしますので楽しみにしていてくださいね!

構想は出来ているので後は執筆するのみなんです♪

また来てくださーい☆








拍手を置いてからというもの、皆さんからもの凄い賛辞の言葉を頂くようになりました。

いやいやそれはホメすぎです。という内容が多くって(笑)

ものすごぉーく嬉しいんです!

もぅ期待以上の執筆をするぞ!とヤル気が爆発するくらいに♪

そして答えられなかったら自分を責めるわたくし☆

なんでしょう。この言葉の力というのは。

書く気がなくても執筆してしまいますねv



頂く多大なる賛辞の言葉がホンモノになるように頑張りたいと思いますッ!!

ありがたい、ありがたい
暑いです~。最近急に寒くなってきたなーと思えば、今日はいきなり4~5度上がって再び真夏日となりました。

こういう時に限ってバイクの調子が悪くなり、何時間も押して歩くことに・・・。

そろそろ総メンテしよう。。。



■双子夢面白かったです・・・ さんへ

とうとう「双子夢」という名前が付いてしまったようです(笑)

ガブラス夢のつもりが追加でバッシュも入ってる、ってイメージだったのですが、皆さんから頂くコメントに結構「双子夢」って言葉が多いんです。

やっぱ「双子夢」ってのが、内容としてピッタリなんでしょうね~。

連載も楽しみにしてくださって本当に有難うございます。

17日の拍手コメントはこの1件だけでした。

なので感動もひとしおです!!
TOPページに設置しておりますアンケート。

とうとう投票数が100を超えましたので改めて結果を書き出してみましょう。

こんな結果になりました♪(多い順表示)

・FF12トリップ夢・・・41%

・バッシュ夢・・・11%

・ガブラス(ノア)夢・・・11%

・SO3のクリフ夢・・・11%

・バルフレア夢・・・10%

・アルシド夢・・・7%

・18禁夢・・・3%

・その他・・・0%



あいもかわらずトリップ夢独走しております!

ありがたいことです!

一番熱意を込めて書いているトリップを皆さんも読みたい!と思ってくださってるとはもの凄い嬉しいことですv

頑張ります!頑張ります!!

見せ所は沢山あるので楽しみにしていてくださいね!!!



そして驚きビックリ☆

な、なんとまぁ・・・バッシュとガブラスとクリフが同票じゃあ、あ~りませんかっ!

以前の統計時はバッシュとガブラスには5%もの差があったはずなのに、追いついた要因ってなんでしょう???

あ、もしかして拍手礼の双子夢かしら?

あのえろ~いバッシュの姿に触発してくれた皆さんが思いっきりプッシュしてくださった・・・とか(笑)

そして前回%が1ケタしかなかったクリフももの凄い追い上げです。

これはホント驚きですねぇ~。一体誰なんでしょう?ぽちぽち押してるのは(笑)

実は最近FF12夢という検索で足を運んでくださる方が、ついでにSO3(ちなみに、スターオーシャン3の略ですよ)の作品も読んでいってくださっているらしい。

あーんな愛の薄ーい黒ばっかの作品を読んで感想を貰ったりすると「い、いいのかな?」とちょっとした罪悪感が(^^;

SO3を見て、もっと読みたいと思ってくださった人が押していってくださってるんでしょう!有難うございます!

意外な票数にビックリしましたが、ここまで押してくださってるんですもの、書かなきゃ”お礼”じゃないですよね~♪



そして1%の差がありますが、ようやく我らバルフレア氏の票が・・・。

ん~む。やっぱりバルフレア夢はどのサイトも多く取り上げているから、需要が少ないのかもしれない。

でも私は書きたい!書きたいんだ! 旦那のメロメロティックなそのお姿をッ!!

それに私が書くバルフレアの姿がどんな評価もらえるのかも気になるし。

票が多い順にお礼として届けていくのでバルフレア夢はすぐには書きませんが、書く時には全神経投入したいと思いますので、バルフレアをプッシュしてくださった方、楽しみにしていてください!

期待は裏切らない作品をお届けしたいです!!!!



最後に数%の差でアルシド夢、18禁夢の順でした。

アルシド~。少ないなぁ~。私は大好きなのにぃ~。

皆さん胸毛に引いちゃってるのかしら(爆笑)?

それとも間延び続きの口調?

確かに私もブルオミシェイスで初めて見たとき、口から「うひ~」って言っちゃいましたもん(笑)

なんだろう。「濃ッ」ってイメージでした。何もかもが♪

結婚詐欺師、という印象もあ―――(終了)

でも一旦ハマってしまったらもう後は落ちて落ちて落ちて・・・

めろめろドッキュン!です

あーヤバイです~。

アルシドLoveを布教するつもりは無いのですが、ついつい熱く語ってしまいますね。

これはヤバイ。病的だわ。

18禁は拍手ページには載せることはできませんが、お題として書いて置きたいと思います。



本日で投票数は120を超えておりました!

有難うございます!

これからも投票よろしくお願いします☆ o(>v<)o
■鼻の下がのびのびデス・・・ さんへ

「最高」と言ってもらえてもの凄く感激です!

鼻の下がのびるほど気に入ってもらえたようでなによりです♪

さらに鼻の下が伸びてしまうような話を書いていきたいと思います!

コメント有難うございました☆



■応援してます・・・ さんへ

ありがとうございます!

応援していただけるのが何よりのヤル気と根性を生み出してくれるものです!

短い言葉にも気持ちを込めていただいて嬉しいです☆




■耳にキス、確実にキますよね・・・ さんへ

うふうふ、分かって頂けますか?

そうですよね。結構キますよね(笑) うふうふうふ・・・

正直バルフレアが報酬が女神の魔石だけでは足りず、主人公のキスをよこせというシーンは半分寝ている状態で執筆したもので、完成した状態で後日読み返した時「なにこれ?!」とちょっと自分でもビックリしていました。

おそらくエミリアの本心だったのではないかと・・・(笑)

なのでそのままUPしてみました♪

いつバルフレアが実力行使するかはお楽しみにしていてくださいね♪♪♪
■ドリーム、拍手夢、凄く面白かった・・・ さんへ

トリップも拍手も両方読んで下さったのですねー!

有難うございます~♪

拍手にコメント頂くとウフウフにやけてしまいます(笑)

頑張るぞー!と気力が湧くので拍手ってすごくいいですね!!




15日に頂いた拍手ボタン押下数は何とも100をゆうに超えておりましたッ!!

スバラシイッ!! o(>v<)o

皆様の「ボタンくらい押してやろう」という有難い心遣いが数字になっていますよ!

日付変わってから拍手数チェックして「ひゃっほう!」と飛び上がりました!



いつも足を運びにきてくださる皆さん!

本当に本当に有難うッ!!

エミリアは幸せでございます☆

■訂正でバッガモナンはシークではなくバンガです さんへ

まままま、まじですかっ?! うひ~!

めちゃくちゃ間違えてましたぁー!

バンガとシークを取り違えて覚えてました、大変!

トリップ小説バンガとシーク完全に入れ替わっておりました。

読みに来てくださった皆さん、さぞかし頭の上に「?」が沢山浮かんだことでしょう。

困惑させてすみませんー!

それと報告本当に有難うございます!

ここでおっしゃってくださらなければ、ずーっと間違えたままこの先もシークのことをバンガ。バンガのことをシークと指して書き続けていたことでしょう!

報告いただきましたので早速これまでの小説全部に修正をかけました!

もう大丈夫です☆ ふぅ。

今日はちょっと拍手の大切さを噛み締めました。

教えてくださって有難うございました!!




■トリップ夢楽しく読ませてもらってます さんへ

本当ですか~♪ 嬉しいですー!

本当に、本当に良かった! 皆さんトリップ夢気に入ってもらえているようでvvv

熱冷めやらぬうちにENDまで書き走りたいと思います!

どうぞどうぞ一緒に走ってくださいね!

心温まる言葉有難うございます!!



■バッシュvsガブラス夢めちゃめちゃ素敵・・・ さんへ

早速読んでくださったのですね!! やたっ☆ ばんざーい!!

めちゃめちゃ素敵ですか? つい顔がニヤけてしまいますねっv

なぁ~んにも構想浮かんでいないのに思い立った瞬間からすんなり執筆始めると意外にもスラスラ書くことができました。

本当はガブラス夢だけのはずだったのですが、なんだか双子夢みたなことに・・・(笑)

思い立ったまま書きなぐった割にはエミリア自身も非常に完成度の良いお話になったと満足しております♪

私の書く小説が大好きだと絶賛していただいて、もの凄く嬉しいです☆

男共は皆エロになると積極的になってしまう輩ばかりですが、気に入っていただけてなによりです。

徐々に拍手小説は増やしていくので楽しみにしていてくださいね!!
耳が痛いと会社を早退した割りには家で執筆をして数時間で仕上げたカワイイ作品です(笑)



13日報告のアンケートのように、現在トリップ夢に引き続いて何ともガブラス夢の投票が多かったことに驚きました。

何が読みたいのか知りたいのと同時に多い票の夢小説を拍手礼として置こうと考えておりました。

トリップ夢はそのまま最優先で連載続けるとして・・・ガブラス夢は・・・。

と、ここでちょっと迷いました。

ガブラス夢を書いたことなかったのです。

ガブラスの夢小説を他サイトで拝読しますが、どうもいまいちガブラスというキャラが掴めず、プレイ時のイベント見てもなんだかしっくりこない。

でもエミリア自身も書いてみたかったので

「双子なんだから、見間違える話書こう」

と一瞬で思い立ち、ストーリーの全体も構想も何も考えないまま行き成り執筆することにしました。

そういう場合大抵失敗することが多いのですが、どうやら今回はネタの神様(笑)が下りてきたようで、いい具合に仕上がりました。

誤字脱字確認で読み返しながら自分でニヤける私(笑)

ガブラス夢なのだから、バッシュが出てもバッシュ夢にならないでおこうとしていたのですが、エロいバッシュがどーしても書きたかったので加えてしまいました。

どうやらバッシュ夢ベースのガブラス夢になってしまったようなカンジ。

けど、この話の続きをお題として書いていけそうな気もします。



本当なら拍手ページの一画面ですべて収めようとしましたが文字制限で叶わず3部にまで分かれてしまいました。

加えてちょっとエロを書こうとも考えていたのですが、書き込むページが自サイトのページではなく拍手を貸してくれているサーバーのページなので、さすがにもろエロはかけず、しかし雰囲気はかもし出したかったので後半バッシュえろくなっております。

想像できます?

バッシュの口から「お仕置き」だなんて・・・。

このセリフ書くか、書くまいか非常に悩みました。

だって考えられないもの(笑)

でも言った場合、もの凄くエロく聞こえるんだろうなぁ~(萌え)

と思って恥ずかしいながらも思い切って入れてみました。



ただの仲間ならまだしも、恋仲になった以降バッシュさん怒らせたら怖いわよぉ~♪

うちのバッシュさんは怒ると仕置きしてきます、ハイ☆

うーん。やっぱりエロいわね。

書いてて恥ずかしくなってきましたvvv





以降も投票が多い順に夢小説を拍手礼として書いて置いていきますので

楽しみにしていてください☆
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 かとり]
[06/08 お茶]
[03/11 しいたけ]
[01/24 星]
[01/18 青葉]
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ 新Strange Dream ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]