日々の日記に加えて、サイトの拍手レスや作品のあとがき、裏話などの書き込み場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え――――?!
14話更新してから15話更新するまで1ヶ月半も経ってたの~~~?!
うはーっ! すいません~!
なんだか14話更新した時、この場所で「次はすぐに更新します」なんて豪語した記憶が(^_^;)
そして14話以上に15話は量が多くなっています。
書きたいこといっぱいあるし、1話で区切りたい場所を決めているので、そこまでどうしても書ききってしまいたいゆえです。
15話の内容に触れますが、どうだったでしょうか?
連載を開始した当初からこの15話最後のシーンをずっと書きたかったのですよ!
もぅ、これを更新した日にゃ皆さんどういう反応するんだろうか?とワクワクしています(笑)
ずっとずっと「歴史通りに進めるように!」と条件を突きつけられ、葛藤しながらそれでも必死にどうにかしようと頑張ってきた主人公の最初のトラブルです♪
これまで皆さんに「楽しみにしていてくださいね!」と言っていたシーンなんですよvvv
ふふふふ・・・楽しいわぁ~!
読み手をドキドキハラハラさせるってこんなにも楽しいんですねっ!!
これからもドキドキハラハラしてもらいたいので先の話は一切言えないのですが、私的にどんどん面白くしていくハズです♪
これまで私のトリップ小説は「原作に忠実」という評価を周りの皆さんから頂いていたのですが、今回の更新でそれもおじゃんになってしまいましたね(笑)
原作から少し反れてしまったから、この更新を最後に読まなくなる人とか出てくるかな~?
きっと居るんだろうなぁ~。でも仕方ないや。
最初からこのシーンは決めていたので。
15話の次の主人公がどうなるのか気になる人も居ると思うので
16話は今度こそ!
今度こそ早めにUpするぞ!!
―――といっても、ネット環境が改善されれば、の話ですがね(^_^;)
回線工事して余計に繋がらないってどういうことよ?
このまえ22~24時にようやく繋がると言いましたが
工事をしてもらった以降、日付が変わる頃にならないと繋がらなくなりました。
だから今回の15話も完成しているのに更新できない状態が続き・・・
本当にもぅ困りますねっ!!!
ヴェイン投げたろかっ☆
14話更新してから15話更新するまで1ヶ月半も経ってたの~~~?!
うはーっ! すいません~!
なんだか14話更新した時、この場所で「次はすぐに更新します」なんて豪語した記憶が(^_^;)
そして14話以上に15話は量が多くなっています。
書きたいこといっぱいあるし、1話で区切りたい場所を決めているので、そこまでどうしても書ききってしまいたいゆえです。
15話の内容に触れますが、どうだったでしょうか?
連載を開始した当初からこの15話最後のシーンをずっと書きたかったのですよ!
もぅ、これを更新した日にゃ皆さんどういう反応するんだろうか?とワクワクしています(笑)
ずっとずっと「歴史通りに進めるように!」と条件を突きつけられ、葛藤しながらそれでも必死にどうにかしようと頑張ってきた主人公の最初のトラブルです♪
これまで皆さんに「楽しみにしていてくださいね!」と言っていたシーンなんですよvvv
ふふふふ・・・楽しいわぁ~!
読み手をドキドキハラハラさせるってこんなにも楽しいんですねっ!!
これからもドキドキハラハラしてもらいたいので先の話は一切言えないのですが、私的にどんどん面白くしていくハズです♪
これまで私のトリップ小説は「原作に忠実」という評価を周りの皆さんから頂いていたのですが、今回の更新でそれもおじゃんになってしまいましたね(笑)
原作から少し反れてしまったから、この更新を最後に読まなくなる人とか出てくるかな~?
きっと居るんだろうなぁ~。でも仕方ないや。
最初からこのシーンは決めていたので。
15話の次の主人公がどうなるのか気になる人も居ると思うので
16話は今度こそ!
今度こそ早めにUpするぞ!!
―――といっても、ネット環境が改善されれば、の話ですがね(^_^;)
回線工事して余計に繋がらないってどういうことよ?
このまえ22~24時にようやく繋がると言いましたが
工事をしてもらった以降、日付が変わる頃にならないと繋がらなくなりました。
だから今回の15話も完成しているのに更新できない状態が続き・・・
本当にもぅ困りますねっ!!!
ヴェイン投げたろかっ☆
PR
あ~づぃぃぃ~~~~~~(×x×;
今日は2リットル以上もの水分を一気飲みしてしまいました。
暑いですねぇ~
猛暑だめなんですよ。
「夏と冬どっちがキライ?」と訊かれたら「夏!」と即答するくらい夏が大大大っ嫌いであります。
電化製品に頼らないと生きていけない季節であります。
もうすでに溶けてる私。。。
もっぱら仕事中みんなでもらす会話は「どこのアイスが美味しいか!」という一点だけで一日の会話が優に埋まってしまうくらいです(笑)
それと同時にネット環境がどんどん悪化していき、現在は22~24時のたった2時間程度しか繋がらなくなってしまいました。
たった2時間でサイト運営するのは非常にキツイです!
拍手レスしてBBSレスして拍手画面のチェックしたらもう2時間経つんですけど(^_^;)
光ケーブルに換えようかな?と検討中ですが、とりあえずプロバイダーが回線工事をしてくれるということなので一応今週日曜日までの辛抱なのですが・・・
繋がらない昼間の時間、それでも点滅していた信号が「回線工事します」というアナウンス後から点滅すら一切しなくなった。
・・・となると更に悪化したとどうしても考えちゃうんですけどぉ?!
一体どうなってるの?!
1日のほとんどネットに繋がらないのに、これまでと同じ料金払うのも段々バカらしくなってきたわ!!
ちくしょーめ!!
これだからA○SLは嫌いだっ!! ぐすっ
ああ。そうそう。 ちなみに6月6日の日記に書き込んだ「ガスコンロ付けっぱなし事件」ですが(笑)
ガス代請求来ましたよ。
普段の金額より+1000円高かったッ!!!
つまりあの日一日で1000円分ガスを使ったということになります。
痛いぃぃぃ~~~~~~(T_T)
今日は2リットル以上もの水分を一気飲みしてしまいました。
暑いですねぇ~
猛暑だめなんですよ。
「夏と冬どっちがキライ?」と訊かれたら「夏!」と即答するくらい夏が大大大っ嫌いであります。
電化製品に頼らないと生きていけない季節であります。
もうすでに溶けてる私。。。
もっぱら仕事中みんなでもらす会話は「どこのアイスが美味しいか!」という一点だけで一日の会話が優に埋まってしまうくらいです(笑)
それと同時にネット環境がどんどん悪化していき、現在は22~24時のたった2時間程度しか繋がらなくなってしまいました。
たった2時間でサイト運営するのは非常にキツイです!
拍手レスしてBBSレスして拍手画面のチェックしたらもう2時間経つんですけど(^_^;)
光ケーブルに換えようかな?と検討中ですが、とりあえずプロバイダーが回線工事をしてくれるということなので一応今週日曜日までの辛抱なのですが・・・
繋がらない昼間の時間、それでも点滅していた信号が「回線工事します」というアナウンス後から点滅すら一切しなくなった。
・・・となると更に悪化したとどうしても考えちゃうんですけどぉ?!
一体どうなってるの?!
1日のほとんどネットに繋がらないのに、これまでと同じ料金払うのも段々バカらしくなってきたわ!!
ちくしょーめ!!
これだからA○SLは嫌いだっ!! ぐすっ
ああ。そうそう。 ちなみに6月6日の日記に書き込んだ「ガスコンロ付けっぱなし事件」ですが(笑)
ガス代請求来ましたよ。
普段の金額より+1000円高かったッ!!!
つまりあの日一日で1000円分ガスを使ったということになります。
痛いぃぃぃ~~~~~~(T_T)
<6月10日>
■藤日さんへ
サイト移転おめでとうございます~!!
そしてなにより、わざわざ拍手コメントで報告してくださってありがとうございます!
早速「お気に入り」変更して、リンクページのURLも変更かけましたvvv
そしてマッハで遊びに行きましたよ~!!
サイトリニュしてますますサイト内がスッキリして作品別で分かりやすくなってます~!
めっちゃ忙しいとは思いますが、(私のように)倒れない程度に頑張って下さい!!
これからもずっとずっと応援しております。
そして将軍x踊り子めっちゃ大好きです!!!
■藤日さんへ
サイト移転おめでとうございます~!!
そしてなにより、わざわざ拍手コメントで報告してくださってありがとうございます!
早速「お気に入り」変更して、リンクページのURLも変更かけましたvvv
そしてマッハで遊びに行きましたよ~!!
サイトリニュしてますますサイト内がスッキリして作品別で分かりやすくなってます~!
めっちゃ忙しいとは思いますが、(私のように)倒れない程度に頑張って下さい!!
これからもずっとずっと応援しております。
そして将軍x踊り子めっちゃ大好きです!!!
所属している劇団主演の舞台ではないのですが、出演します。
「石舞台」という劇団の公演です。
えー・・・今月です(笑)
しかも数日前に台本もらったばっかりです。
これからセリフ覚えます (^_^;)
石舞台 第三回公演『アオとシロの談偏』
作・演出:石舞台
<日時>
2007年6月23日(土)18:30~
2007年6月24日(日)14:30~
※開場は開演30分前です。
<場所>
(奈良県)奈良市音声館
※「音声」と書いて「おんじょう」と読みます。
※専用の無料駐車場があります。
(音声館より一つ西の方に平行に走る道にあるのですが、詳しい場所は音声館のチラシか奈良駅改札の地図に)
<料金>
入場料2000円
申し訳ないながらも私自身一度も石舞台さんの公演見に行ったことがありません。
それなのに前座(前芝居)ということで石舞台さんの公演の本番前に短時間の劇を披露します。
・・・それでも20分はあるし・・・。
しかも私・・・最初っから最後まで舞台に出っぱなし・・・。
一体いつハケるんだ?!
てか私のが一番セリフ多いんだけどぉぉぉ~~~~~~っ!!
声優の卵として舞台のイロハは一応プロの先生に教え込まれていたのですが、それを本番に生かす機会は一度も無かったので
今回が人生初舞台となります。
(ずっと代役や裏方メインに動いてきたので^^;)
私が出演するのは公演2日間、両方とも出ます。
しかし舞台稽古は2回しかありません!!
そんなんで上手くいくのか~?!
用意された台本はとっても面白かったので(おそらくギャグ路線)
時間も、金銭的余裕もあり、いっちょ見てやるか!という近隣の方がいらっしゃったら是非見に来てください!!
明日の稽古頑張るぞっ!!
っしゃ――――ッ!!!!!☆
「石舞台」という劇団の公演です。
えー・・・今月です(笑)
しかも数日前に台本もらったばっかりです。
これからセリフ覚えます (^_^;)
石舞台 第三回公演『アオとシロの談偏』
作・演出:石舞台
<日時>
2007年6月23日(土)18:30~
2007年6月24日(日)14:30~
※開場は開演30分前です。
<場所>
(奈良県)奈良市音声館
※「音声」と書いて「おんじょう」と読みます。
※専用の無料駐車場があります。
(音声館より一つ西の方に平行に走る道にあるのですが、詳しい場所は音声館のチラシか奈良駅改札の地図に)
<料金>
入場料2000円
申し訳ないながらも私自身一度も石舞台さんの公演見に行ったことがありません。
それなのに前座(前芝居)ということで石舞台さんの公演の本番前に短時間の劇を披露します。
・・・それでも20分はあるし・・・。
しかも私・・・最初っから最後まで舞台に出っぱなし・・・。
一体いつハケるんだ?!
てか私のが一番セリフ多いんだけどぉぉぉ~~~~~~っ!!
声優の卵として舞台のイロハは一応プロの先生に教え込まれていたのですが、それを本番に生かす機会は一度も無かったので
今回が人生初舞台となります。
(ずっと代役や裏方メインに動いてきたので^^;)
私が出演するのは公演2日間、両方とも出ます。
しかし舞台稽古は2回しかありません!!
そんなんで上手くいくのか~?!
用意された台本はとっても面白かったので(おそらくギャグ路線)
時間も、金銭的余裕もあり、いっちょ見てやるか!という近隣の方がいらっしゃったら是非見に来てください!!
明日の稽古頑張るぞっ!!
っしゃ――――ッ!!!!!☆
ど、ど、どうしよう!やばい!ヤバイ!!
ああ~ヤバイぞぉぉぉ~~~~!!!!
朝の7時から夜の10時まで じ、実は・・・キッチンのガスコンロ付けっぱなしだったんですっ!!!!!
ひぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!((+_+))
夜10時近くに家に帰ってきてからようやく気付いて、本当に「ひぃぃぃ~~~!!」と叫びながら慌ててコンロ消しましたよ!!!
どうしよう!どうしよう!どぉぉぉ~~~しよ―――――!!!
火事とかにはなってないんです。 それは大丈夫です。
で、なにが「どうしよう」かというと・・・・
が・・・ガス代っ・・・Orz
キリキリの節約生活していてガス代も2ヶ月で2000円弱しかかからないようにしてるんです。
だ、だからっ!
次に請求されるガス代が一体いくらになっちゃってるのか!!!
もぉ~~心配で心配で心配で心配で・・・(エンドレス)
あ~~~どうしよぉ―――! ガスメーター見るのが怖いぃぃ~~~!!!
1日中付けっぱなしということはきっと1ヶ月分くらいは使っちゃってますよね?!きっと?!
うひぃぃぃ~~~!!! し、死んでまうぅぅ~~~!!!
なんでガス付けっぱなしだと気付かなかったんだ、私!もう馬鹿バカぁ!!
ちょっと今日はそれでショックです。。。
うお~ん!(ToT)
ああ~ヤバイぞぉぉぉ~~~~!!!!
朝の7時から夜の10時まで じ、実は・・・キッチンのガスコンロ付けっぱなしだったんですっ!!!!!
ひぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!((+_+))
夜10時近くに家に帰ってきてからようやく気付いて、本当に「ひぃぃぃ~~~!!」と叫びながら慌ててコンロ消しましたよ!!!
どうしよう!どうしよう!どぉぉぉ~~~しよ―――――!!!
火事とかにはなってないんです。 それは大丈夫です。
で、なにが「どうしよう」かというと・・・・
が・・・ガス代っ・・・Orz
キリキリの節約生活していてガス代も2ヶ月で2000円弱しかかからないようにしてるんです。
だ、だからっ!
次に請求されるガス代が一体いくらになっちゃってるのか!!!
もぉ~~心配で心配で心配で心配で・・・(エンドレス)
あ~~~どうしよぉ―――! ガスメーター見るのが怖いぃぃ~~~!!!
1日中付けっぱなしということはきっと1ヶ月分くらいは使っちゃってますよね?!きっと?!
うひぃぃぃ~~~!!! し、死んでまうぅぅ~~~!!!
なんでガス付けっぱなしだと気付かなかったんだ、私!もう馬鹿バカぁ!!
ちょっと今日はそれでショックです。。。
うお~ん!(ToT)
<6月5日>
■ユウさんへ
わざわざ私のサイトにまで来てレスしてくださって有難うございます~!!
な、泣きそうだなんてそんな大袈裟な・・・(笑)
そんなに大層な言葉送ってないのに感動してくださってとっても嬉しいです。
コメント拍手でズラズラ並べてしまってすみませんね♪
一度更新が停滞してしまうとそれが結構続いてしまうのは私も経験済みなんです。(^_^;)
私の場合1年~1年半は止まってました。
その時は小説書きたいな~とボンヤリ考えながら、でも執筆する気力が出なくって、ずるずると時間だけが過ぎて気が付けば・・・という状態でした。
ユウさんはとっても私生活が忙しくて色々負われて小説の執筆に時間が注げないんだと思いますが、そういう時は無理して執筆せず他サイトへ遊びに行ったりフラリとネットサーフィンしたりしてリフレッシュするといいと思いますよ♪♪♪
私も何かしらアドバイスが出来るような大きな人間でもないのですが、私自身のちょっとした言葉を心から聞いてくださって本当に嬉しく思いますvvv
こちらも更新が遅くなっている状態ではありますが、ちょこちょこ小説載せていってるので時々リフレッシュしに来てくださいね♪
・・・って、私の作品がリフレッシュできるものであればいいんですが(笑)
とにかく無理して頑張ろうとすると、余計に上手くいかなくなるので自然に「書こう!」と思った時「サイト更新しよう!」と思った時に動くのが一番だと思いますvvv
あまり自分を奮い立たせず、思うが侭に動いてリラックスしてくださいねvvv
沢山の拍手とコメントをありがとうございました☆
■ユウさんへ
わざわざ私のサイトにまで来てレスしてくださって有難うございます~!!
な、泣きそうだなんてそんな大袈裟な・・・(笑)
そんなに大層な言葉送ってないのに感動してくださってとっても嬉しいです。
コメント拍手でズラズラ並べてしまってすみませんね♪
一度更新が停滞してしまうとそれが結構続いてしまうのは私も経験済みなんです。(^_^;)
私の場合1年~1年半は止まってました。
その時は小説書きたいな~とボンヤリ考えながら、でも執筆する気力が出なくって、ずるずると時間だけが過ぎて気が付けば・・・という状態でした。
ユウさんはとっても私生活が忙しくて色々負われて小説の執筆に時間が注げないんだと思いますが、そういう時は無理して執筆せず他サイトへ遊びに行ったりフラリとネットサーフィンしたりしてリフレッシュするといいと思いますよ♪♪♪
私も何かしらアドバイスが出来るような大きな人間でもないのですが、私自身のちょっとした言葉を心から聞いてくださって本当に嬉しく思いますvvv
こちらも更新が遅くなっている状態ではありますが、ちょこちょこ小説載せていってるので時々リフレッシュしに来てくださいね♪
・・・って、私の作品がリフレッシュできるものであればいいんですが(笑)
とにかく無理して頑張ろうとすると、余計に上手くいかなくなるので自然に「書こう!」と思った時「サイト更新しよう!」と思った時に動くのが一番だと思いますvvv
あまり自分を奮い立たせず、思うが侭に動いてリラックスしてくださいねvvv
沢山の拍手とコメントをありがとうございました☆
体調崩しつつ、仕事に追われつつも小説執筆しておりましたよ♪
それはトリップ小説ではなくバッシュxパンネロ(もちろんエロあり)だったのですが、最近になって偶然訪れたサイト様(リンクページに載せてますが)がバッシュの絵がすばらし過ぎて、且つそこはバシュパン絵が沢山あるサイトだったのです。
ず~っとバッシュxパンネロサイトはないかな?と延々と探し続けてようやく見つけたサイトだったのでお宝発見した気分でウハウハでした☆
その絵にホレてホレてホレまくって初めて拍手コメントに書き込んだ時に「バシュパン小説贈らせてください!!」って言ったのですよ。
普通人に小説をプレゼントする時は少しサプライズみたいな感じで「実は、こういうのを書いたんですが・・・」と小説が完成した後に言うのが常だったのですが、今回は「これから書きます!」状態でサイト管理者様に豪語したのでありますよ(笑)
それから1ヶ月近く待たせてようやく完成。
プレゼントしつつ「言い出しっぺは自分なのに、1ヶ月も待たせるってどうよ?」と苦笑してました。 ハハハ
贈った小説は向こうのサイトに飾っていただけるそうです(しかも携帯サイトにまで!)。
Upされたら、こちらのサイトでも紹介しますので是非是非その素晴らしいサイト様んトコへジャンプして見に行ってみてくださいね!
もちろん素晴らしい絵もっ!!
それはトリップ小説ではなくバッシュxパンネロ(もちろんエロあり)だったのですが、最近になって偶然訪れたサイト様(リンクページに載せてますが)がバッシュの絵がすばらし過ぎて、且つそこはバシュパン絵が沢山あるサイトだったのです。
ず~っとバッシュxパンネロサイトはないかな?と延々と探し続けてようやく見つけたサイトだったのでお宝発見した気分でウハウハでした☆
その絵にホレてホレてホレまくって初めて拍手コメントに書き込んだ時に「バシュパン小説贈らせてください!!」って言ったのですよ。
普通人に小説をプレゼントする時は少しサプライズみたいな感じで「実は、こういうのを書いたんですが・・・」と小説が完成した後に言うのが常だったのですが、今回は「これから書きます!」状態でサイト管理者様に豪語したのでありますよ(笑)
それから1ヶ月近く待たせてようやく完成。
プレゼントしつつ「言い出しっぺは自分なのに、1ヶ月も待たせるってどうよ?」と苦笑してました。 ハハハ
贈った小説は向こうのサイトに飾っていただけるそうです(しかも携帯サイトにまで!)。
Upされたら、こちらのサイトでも紹介しますので是非是非その素晴らしいサイト様んトコへジャンプして見に行ってみてくださいね!
もちろん素晴らしい絵もっ!!
あづいです。。。(-_-;)
暑いのダメなんです~。 年々気温上昇していくなんてシンジラレナイ・・・
おかげさまで、とりあえず(?)体力復活はしたみたい???
夏と秋あわせて3つの舞台に出ることになり、なんだか舞台稽古スタート切るのが重なっています。
久しぶりに身体中の筋肉鍛えてみたもんだからお腹の筋肉切れましたよ(笑)
お腹イタイんです(;_:)
急遽3つ稽古が重なるってのも・・・考えようですな☆
とにかくこの夏はアツイぜっ!!!
暑いのダメなんです~。 年々気温上昇していくなんてシンジラレナイ・・・
おかげさまで、とりあえず(?)体力復活はしたみたい???
夏と秋あわせて3つの舞台に出ることになり、なんだか舞台稽古スタート切るのが重なっています。
久しぶりに身体中の筋肉鍛えてみたもんだからお腹の筋肉切れましたよ(笑)
お腹イタイんです(;_:)
急遽3つ稽古が重なるってのも・・・考えようですな☆
とにかくこの夏はアツイぜっ!!!
※拍手コメントでリクエストする場合、皆様ちょくちょく頭の「リ。」を忘れられます(笑)
文章からして明らかにリクエストだと分かるものはそのまま受け付けてますが、感想なのか個人の妄想の内容なのかリクエストなのか判明しないものは「リクエストではない」と判断させて頂き、その場合、感想や個人妄想として拍手レスを付けます。
「おかしいな。リクエストしたのに拍手レスで取り上げられているぞ?」
という時はリクエストとして受け付けていない状態ということになるので、その時はまた同じ内容で構いませんのでキチンとコメントの頭に「リ。」付けて書いてくださいね♪
感想や様々なコメントとの区別を付けるため、分かりやすくするためなんです。
ご協力くださいな☆
文章からして明らかにリクエストだと分かるものはそのまま受け付けてますが、感想なのか個人の妄想の内容なのかリクエストなのか判明しないものは「リクエストではない」と判断させて頂き、その場合、感想や個人妄想として拍手レスを付けます。
「おかしいな。リクエストしたのに拍手レスで取り上げられているぞ?」
という時はリクエストとして受け付けていない状態ということになるので、その時はまた同じ内容で構いませんのでキチンとコメントの頭に「リ。」付けて書いてくださいね♪
感想や様々なコメントとの区別を付けるため、分かりやすくするためなんです。
ご協力くださいな☆
<5月27日>
■舞台、頑張って下さいね!!・・・ さんへ
有難うございます!ガンバリマス。
というより、もう今の時点で半分逃げ腰なんですけど(^_^;)
身体めちゃくちゃ硬いから柔軟やストレッチなんてもう全然(笑)
でも舞台を踏めるのは一つの夢だったのでとっても楽しみです♪
もし近畿の方でしたら是非見に来てくださいね。
地方劇団だからチケットもめっちゃ安いと思うので(500~2000円あたり)
仕事に負けず、サイト管理に負けず、舞台稽古頑張ります!!
ありがとうございました♪
<5月30日>
■藤日さんへ
レス不要と書かれていたのですが、リクエスト小説の内容の感想書いてくださっていたので、それに対するレスだけ付けさせて頂きますv
リクエスト第3号の暴走バッシュにドキドキしてもらって良かったです~♪
藤日さんにとってNGなカテゴリ(拷○と詰○:笑)じゃなくて良かったです。
もっと暴走してもOKだったですか(笑)
私的にも、もうちょびっとくらい激しい内容にしてもいいんじゃないかな~?とか考えたりもしましたが、いかんせん小説を置いているページは私のサイトページじゃないので、そこは区切りということであまりR領域には突っ込まない限りでの内容にしましたvvv(それでも内容黒いけど)
黒いバッシュいいですよねぇ~♪ Sなバッシュも腹黒バッシュも大大大好きです!
普段のバッシュとの差があると面白いですよねっ!!
藤日さんも裏サイト頑張ってください!
毎日見に行ってますよ!!
<5月31日>
■舞台頑張ってください!・・・ さんへ
あ~りがとぉーございますっ!
結構皆さん私の日記を読んでくださっているんですね。
いつも日記に書いた内容の感想頂くたびに驚きます(笑)
今年から劇団に入団させてもらったのですが、いきなり夏と秋に計3つの舞台に出ることになりました。
そのうちの1つ、秋に舞台を行う劇団は(あちこち友情出演する結果3つの舞台に出場する結果となったワケですが)地元では結構名が知れた劇団で(過去この日記にも「オススメの舞台よ!」と書き込んだこと有り)当日は行列つくってチケットを買う、老若男女の姿が・・・。
家族連れで、とか夫婦でという客層が広く完成度が高い舞台に出させてもらうのでもう今から心臓飛び出るんじゃないかとハラハラです。(^_^;)
面白い舞台にして、いつかその劇団の顔になれるように頑張るのでもし見る機会があれば見てみてくださいねっ!!
応援ありがとうございました☆
<6月1日>
■拍手がランダム表示のせいか・・・ さんへ
リクエスト第2号のその1がなかなか見れないとおっしゃってくださってありがとうございます。
言われて実際私も拍手画面を覗きにいきましたが、確かになかなか表示されないですね。
順表示にすると第1号や第2号はすぐに見れても後の方の小説は沢山クリックしないと見れないかもしれないということがあってランダム表示していたんです。
ランダム表示だと全体図が見えないから沢山読める感覚になってくれるかも、とか色々考えてましたけど(笑)
1時間に100ケタ以上も拍手数が上っていたのはもしかしたら皆さん第2号その1を見ようと何度も拍手ボタン押した結果かもしれませんね(^_^;)
拍手画面は順番に表示するように設定変えましたので、存分に第2号その1を読んでくださいね!
お手数かけました。報告ありがとうございます☆
<6月2日>
■アルシド夢を拝見して・・・ さんへ
お、思い切り嬲られたいですかっ!
嬲(なぶ)る=①もてあそぶ。②人をからかって苦しめる。③いじめる。(国語辞典より)
ほぅ、何気にアルシドに対して「通」なお方とお見受けしますっ!(笑)
確かに確かにそうです!アルシドと言えばぁ~「嬲る」っ!!コレです!!
特に②がアルシドらしいですよね。 フフフフ
アルシド夢って本当に少ないんですよ。
イベントシーンでしか登場しないキャラだから比例して少ないと思うのですが、素敵な男なのに勿体ないなぁといつも思います。
素敵、と表現しつつもエンディングのスタッフロールでは4人の女の子をはべらせていたから、素敵と言うよりムッツリスケベと表現した方が正しいのかもしれませんね。
あんな可愛い女の子が部下だなんてっ! えっちぃヤツだなホント!!
顔からして胡散臭いのでエロは絶対ねちっこいと思いますよ!
そう信じて疑わないので、ついついそのような内容のエロへ行ってしまうんだと思います(笑)
これからも長編の合間をぬってエロお題でどんどんアルシド夢書いていくので、また書き上げた時は、嬲られに来てください(笑)!
コメントありがとうございました☆
<6月3日>
■カブラスの絡みが見たいです。・・・ さんへ
もしかしたらこれはリクエストでしょうか?
でも分からないのでリクエストではなく意見として拍手レスつけます。
そういえばガブラス夢って一番最初の拍手SSで書いたっきりですね(^_^;)
しかも、そのSSすらバッシュを登場させてしまったので双子夢なんて代名詞を皆さんから付けられた記憶が(笑)
だから純粋にガブラスのみ登場のガブラス夢書いてないですね。
リクエストではちょこちょこガブラス夢のリクエスト頂いてますからリクエストでも追々書いていきますし、エロお題でもガブラスのカテゴリは準備しているので後々書くことになると思います。
ついつい兄のバッシュにホの字(笑)になってしまってバッシュ夢ばっかり書いちゃってますが、弟忘れちゃいけませんねっ♪
コメントありがとうございます!
ガブラス夢書くなら絶対原作に近く、素敵なガブラスを描きたいと思います!!!
■またお風邪を召してしまわれたのですか!?・・・ さんへ
あははははは。 ええ、そうなんです「また」なんですぅ~・・・
どーも、どーもすみませんねぇ~。
生活の為に空いてる時間を全部仕事を入れていたらなんだか段々身体を壊してしまってました。。。 アウチ☆
でも回復傾向にありますよ!
あとはお腹の調子さえ戻ればばんばんざい☆
体調管理できてこそ一人前だと思うのですが、まだまだですね~。
心配してくださってありがとうございます。
本当に皆さん日記をちゃんと読んでくれているんですねっ!感激です!
ほんまにありがとうございます!
■舞台、頑張って下さいね!!・・・ さんへ
有難うございます!ガンバリマス。
というより、もう今の時点で半分逃げ腰なんですけど(^_^;)
身体めちゃくちゃ硬いから柔軟やストレッチなんてもう全然(笑)
でも舞台を踏めるのは一つの夢だったのでとっても楽しみです♪
もし近畿の方でしたら是非見に来てくださいね。
地方劇団だからチケットもめっちゃ安いと思うので(500~2000円あたり)
仕事に負けず、サイト管理に負けず、舞台稽古頑張ります!!
ありがとうございました♪
<5月30日>
■藤日さんへ
レス不要と書かれていたのですが、リクエスト小説の内容の感想書いてくださっていたので、それに対するレスだけ付けさせて頂きますv
リクエスト第3号の暴走バッシュにドキドキしてもらって良かったです~♪
藤日さんにとってNGなカテゴリ(拷○と詰○:笑)じゃなくて良かったです。
もっと暴走してもOKだったですか(笑)
私的にも、もうちょびっとくらい激しい内容にしてもいいんじゃないかな~?とか考えたりもしましたが、いかんせん小説を置いているページは私のサイトページじゃないので、そこは区切りということであまりR領域には突っ込まない限りでの内容にしましたvvv(それでも内容黒いけど)
黒いバッシュいいですよねぇ~♪ Sなバッシュも腹黒バッシュも大大大好きです!
普段のバッシュとの差があると面白いですよねっ!!
藤日さんも裏サイト頑張ってください!
毎日見に行ってますよ!!
<5月31日>
■舞台頑張ってください!・・・ さんへ
あ~りがとぉーございますっ!
結構皆さん私の日記を読んでくださっているんですね。
いつも日記に書いた内容の感想頂くたびに驚きます(笑)
今年から劇団に入団させてもらったのですが、いきなり夏と秋に計3つの舞台に出ることになりました。
そのうちの1つ、秋に舞台を行う劇団は(あちこち友情出演する結果3つの舞台に出場する結果となったワケですが)地元では結構名が知れた劇団で(過去この日記にも「オススメの舞台よ!」と書き込んだこと有り)当日は行列つくってチケットを買う、老若男女の姿が・・・。
家族連れで、とか夫婦でという客層が広く完成度が高い舞台に出させてもらうのでもう今から心臓飛び出るんじゃないかとハラハラです。(^_^;)
面白い舞台にして、いつかその劇団の顔になれるように頑張るのでもし見る機会があれば見てみてくださいねっ!!
応援ありがとうございました☆
<6月1日>
■拍手がランダム表示のせいか・・・ さんへ
リクエスト第2号のその1がなかなか見れないとおっしゃってくださってありがとうございます。
言われて実際私も拍手画面を覗きにいきましたが、確かになかなか表示されないですね。
順表示にすると第1号や第2号はすぐに見れても後の方の小説は沢山クリックしないと見れないかもしれないということがあってランダム表示していたんです。
ランダム表示だと全体図が見えないから沢山読める感覚になってくれるかも、とか色々考えてましたけど(笑)
1時間に100ケタ以上も拍手数が上っていたのはもしかしたら皆さん第2号その1を見ようと何度も拍手ボタン押した結果かもしれませんね(^_^;)
拍手画面は順番に表示するように設定変えましたので、存分に第2号その1を読んでくださいね!
お手数かけました。報告ありがとうございます☆
<6月2日>
■アルシド夢を拝見して・・・ さんへ
お、思い切り嬲られたいですかっ!
嬲(なぶ)る=①もてあそぶ。②人をからかって苦しめる。③いじめる。(国語辞典より)
ほぅ、何気にアルシドに対して「通」なお方とお見受けしますっ!(笑)
確かに確かにそうです!アルシドと言えばぁ~「嬲る」っ!!コレです!!
特に②がアルシドらしいですよね。 フフフフ
アルシド夢って本当に少ないんですよ。
イベントシーンでしか登場しないキャラだから比例して少ないと思うのですが、素敵な男なのに勿体ないなぁといつも思います。
素敵、と表現しつつもエンディングのスタッフロールでは4人の女の子をはべらせていたから、素敵と言うよりムッツリスケベと表現した方が正しいのかもしれませんね。
あんな可愛い女の子が部下だなんてっ! えっちぃヤツだなホント!!
顔からして胡散臭いのでエロは絶対ねちっこいと思いますよ!
そう信じて疑わないので、ついついそのような内容のエロへ行ってしまうんだと思います(笑)
これからも長編の合間をぬってエロお題でどんどんアルシド夢書いていくので、また書き上げた時は、嬲られに来てください(笑)!
コメントありがとうございました☆
<6月3日>
■カブラスの絡みが見たいです。・・・ さんへ
もしかしたらこれはリクエストでしょうか?
でも分からないのでリクエストではなく意見として拍手レスつけます。
そういえばガブラス夢って一番最初の拍手SSで書いたっきりですね(^_^;)
しかも、そのSSすらバッシュを登場させてしまったので双子夢なんて代名詞を皆さんから付けられた記憶が(笑)
だから純粋にガブラスのみ登場のガブラス夢書いてないですね。
リクエストではちょこちょこガブラス夢のリクエスト頂いてますからリクエストでも追々書いていきますし、エロお題でもガブラスのカテゴリは準備しているので後々書くことになると思います。
ついつい兄のバッシュにホの字(笑)になってしまってバッシュ夢ばっかり書いちゃってますが、弟忘れちゃいけませんねっ♪
コメントありがとうございます!
ガブラス夢書くなら絶対原作に近く、素敵なガブラスを描きたいと思います!!!
■またお風邪を召してしまわれたのですか!?・・・ さんへ
あははははは。 ええ、そうなんです「また」なんですぅ~・・・
どーも、どーもすみませんねぇ~。
生活の為に空いてる時間を全部仕事を入れていたらなんだか段々身体を壊してしまってました。。。 アウチ☆
でも回復傾向にありますよ!
あとはお腹の調子さえ戻ればばんばんざい☆
体調管理できてこそ一人前だと思うのですが、まだまだですね~。
心配してくださってありがとうございます。
本当に皆さん日記をちゃんと読んでくれているんですねっ!感激です!
ほんまにありがとうございます!
うお~ しんどいです~ 頭ガンガンしますです~ 腹が圧迫されとるです~
ちょっとここ数日風邪によりダウン中。。。
と、同時にモデムが悪いのかPCが悪いのか、もしくは近所の方が何かしら回線を占領し始めたのか、5月中旬からネットの繋がりが悪いです。
以前それを日記に書いた時は「モデムが古いからモデム交換すれば回線回復するだろう」と書きましたが、いやいや、全くもぅ全然・・・
むしろ余計繋がりが悪くなりましたよ(^^;
一日の朝から夜19~20時くらいまでネットが繋がらないという、決まった時間に起きる現象なので、おそらく近所の人がなにかしら回線を占領するようなものを設置したと思われるのですが、誰が何を設置したのか全くもって原因が把握できないのでどうしようもないのです(T_T)
今日もそろそろ明日の日付になるぞ、という時間になってからようやくネットが繋がったし・・・
ど~すんだ~私ー。 ネットのない生活なんて今更考えられないし、一日のほとんどネットに繋がらないって、HP管理どうすりゃいいのさ?!ってカンジですね。
小説が完成してもネットが繋がるまでアップできないんですよ、まいったねこりゃ☆
光ケーブルにしたら回線なんて関係なくなるかな? ネット常に繋がってくれるかなぁ~・・・
でも今より月3000円も高くなるしなぁ~ 痛いなぁ~(-ー;
ここ数日間はほとんどネットに繋げられないので非常に悩んでいます。
どーするよ私っ!!
あ~不便! 不便だわ~!!
ということで、今週末もなにも更新していなくて申し訳ないのですが体調不良と回線不良ということで許してくださいね♪
あ、ちなみに6月1日に拍手コメントでの要望により拍手画面ランダム表示解除しました。
どうやらリクエスト第2号のその1がほとんど表示されないらしいです(笑)
すいません。 それと言ってくれてありがとうございます。
後日、あらためてレスさせていただきますね~vvv
では! 寝るっス☆★☆
ちょっとここ数日風邪によりダウン中。。。
と、同時にモデムが悪いのかPCが悪いのか、もしくは近所の方が何かしら回線を占領し始めたのか、5月中旬からネットの繋がりが悪いです。
以前それを日記に書いた時は「モデムが古いからモデム交換すれば回線回復するだろう」と書きましたが、いやいや、全くもぅ全然・・・
むしろ余計繋がりが悪くなりましたよ(^^;
一日の朝から夜19~20時くらいまでネットが繋がらないという、決まった時間に起きる現象なので、おそらく近所の人がなにかしら回線を占領するようなものを設置したと思われるのですが、誰が何を設置したのか全くもって原因が把握できないのでどうしようもないのです(T_T)
今日もそろそろ明日の日付になるぞ、という時間になってからようやくネットが繋がったし・・・
ど~すんだ~私ー。 ネットのない生活なんて今更考えられないし、一日のほとんどネットに繋がらないって、HP管理どうすりゃいいのさ?!ってカンジですね。
小説が完成してもネットが繋がるまでアップできないんですよ、まいったねこりゃ☆
光ケーブルにしたら回線なんて関係なくなるかな? ネット常に繋がってくれるかなぁ~・・・
でも今より月3000円も高くなるしなぁ~ 痛いなぁ~(-ー;
ここ数日間はほとんどネットに繋げられないので非常に悩んでいます。
どーするよ私っ!!
あ~不便! 不便だわ~!!
ということで、今週末もなにも更新していなくて申し訳ないのですが体調不良と回線不良ということで許してくださいね♪
あ、ちなみに6月1日に拍手コメントでの要望により拍手画面ランダム表示解除しました。
どうやらリクエスト第2号のその1がほとんど表示されないらしいです(笑)
すいません。 それと言ってくれてありがとうございます。
後日、あらためてレスさせていただきますね~vvv
では! 寝るっス☆★☆
15万カウントおめでとう企画が始動しました♪
そこで一番最初に謝罪しておきます。
リクエスト期限を20万としていましたが、アレ間違いです。
16万でした(^^;
3週間弱の期間にしようとして計算していたら間違えたようです。
20万までリクエスト受け付けていたらたぶん3ヶ月間になると思うんです(笑)
さすがにそこまで維持はできないので、すみませんが終了期限の表記変えさせていただきました。
ごめんなさい。
リクエスト企画を始動し、早速沢山のリクエストを頂いて思ったのが皆さん本当に私のサイトを好きでいてくれてありがとう!!という感謝でいっぱいです♪
サイトを管理していると、他サイト管理者様たちとも仲良くなれて横のつながりが広がるんです。
そうなると自然とサイト運営での悩みの話が出てくるのですよ。
荒らしが来たりマナー不足の人が居たりと何かと対応に頭を痛めている人が結構多いらしくその話は絶えません。
その話題になると結構皆さん「あるある。うちもそう!」という応答がそこかしこに挙げられるのですが、
嬉しいかな、当サイトでは過去一度もそのようなことはありません。
自慢になってしまうのか、純粋に喜ばしいことなのか分かりませんが、他サイトの管理者様が「それはエミリアさんのサイトに行く人達がみんな大人だからだよ」と言ってくれたんです~!!
それって凄く嬉しいことですよねっ!!
その方が言ってくださった「大人」っていうのはきっと年齢のことじゃないと思います。
だって現実に学生さん来て下さってますものね♪♪♪
実年齢など関係なく、精神年齢が皆さん素晴らしい大人だということだと思います。
そう言われてなにが一番嬉しかったかって、自分のサイトを褒めてくれたことじゃなくって足を運んでくださる方々がとってもイイ人なんだと言ってもらえたことが一番嬉しかったです♪
足を運ぶたびに必ずアクションを残してくれる人もいます。
名も名乗らず、ただ静かに見守ってくれている人もいます。
どんな状態で、どんな状況でサイトに足を運んでくれたとしても皆さん素晴らしくマナーがキッチリされているからいつもとっても感動します。
日記でちょこっと書いた小さな一言でも感想送ってくれたり、心配してくれたり・・・
もぅなんて素晴らしい人たちなのっ?! とつい叫んでしまいます(笑)
いや、でも実際パソコンのモニター前では「うれしいぃ~」と口ずさんでます(マジで)
ホント遊びに来てくださる皆さんは素晴らしい!!
拍手をしてお出迎えしちゃいたいくらいです!!
いつも私に温かい言葉を投げてくださる皆さんの心はほんまめっちゃ広いです!
ありがとう! ほんまにありがとうっ!!
そして意外にも私と同じようにFF12の夢小説を執筆している他サイト様がこっそり見に来てくれているらしいです(笑)
誰がどの頻度で見に来てくださっているのか分からないのですが、遊びに行った先で感動して書き込みしたり挨拶したりリンクをお願いしに行ったら「貴方のサイトに行ってます」というような返事をここ最近もらうようになって、、、もしかしたらもしかして、他にもそういう人がいるのかもしれないと思うようになりました。
逆に私もROMってるだけでFF12の夢小説をカテゴリに置いてるサイト様のほとんどに日参しているんです♪
だから互いにアクション残してないだけで、実は互いのサイトに遊びに行ってるなんてこと結構あるかもしれません☆
挨拶をして「ああ、あのサイトの!」と思ったらもう感動ですよねvvv
すごく近しいカンジがして♪
こんなカンジで15万カウントありがとう企画スタートしてから日頃より沢山祝いの言葉を頂いているからか、より強く感謝感謝しています!
だからこの企画を始めてからより皆さんのことが大好きだと自覚していますvvv
皆さんの愛によって私の精神は支えられています(笑)
そうそう。めちゃくちゃ現実的な話題ではありますが・・・
夏から秋にかけて舞台に出ます。
今稽古がそろそろ本格始動するところです♪
日取りがきまったらまた告知するので興味ある方は見に来てくださいね!
大々的に告知できるほど、自分に自信があるわけではないんですけどね(^^;
そこで一番最初に謝罪しておきます。
リクエスト期限を20万としていましたが、アレ間違いです。
16万でした(^^;
3週間弱の期間にしようとして計算していたら間違えたようです。
20万までリクエスト受け付けていたらたぶん3ヶ月間になると思うんです(笑)
さすがにそこまで維持はできないので、すみませんが終了期限の表記変えさせていただきました。
ごめんなさい。
リクエスト企画を始動し、早速沢山のリクエストを頂いて思ったのが皆さん本当に私のサイトを好きでいてくれてありがとう!!という感謝でいっぱいです♪
サイトを管理していると、他サイト管理者様たちとも仲良くなれて横のつながりが広がるんです。
そうなると自然とサイト運営での悩みの話が出てくるのですよ。
荒らしが来たりマナー不足の人が居たりと何かと対応に頭を痛めている人が結構多いらしくその話は絶えません。
その話題になると結構皆さん「あるある。うちもそう!」という応答がそこかしこに挙げられるのですが、
嬉しいかな、当サイトでは過去一度もそのようなことはありません。
自慢になってしまうのか、純粋に喜ばしいことなのか分かりませんが、他サイトの管理者様が「それはエミリアさんのサイトに行く人達がみんな大人だからだよ」と言ってくれたんです~!!
それって凄く嬉しいことですよねっ!!
その方が言ってくださった「大人」っていうのはきっと年齢のことじゃないと思います。
だって現実に学生さん来て下さってますものね♪♪♪
実年齢など関係なく、精神年齢が皆さん素晴らしい大人だということだと思います。
そう言われてなにが一番嬉しかったかって、自分のサイトを褒めてくれたことじゃなくって足を運んでくださる方々がとってもイイ人なんだと言ってもらえたことが一番嬉しかったです♪
足を運ぶたびに必ずアクションを残してくれる人もいます。
名も名乗らず、ただ静かに見守ってくれている人もいます。
どんな状態で、どんな状況でサイトに足を運んでくれたとしても皆さん素晴らしくマナーがキッチリされているからいつもとっても感動します。
日記でちょこっと書いた小さな一言でも感想送ってくれたり、心配してくれたり・・・
もぅなんて素晴らしい人たちなのっ?! とつい叫んでしまいます(笑)
いや、でも実際パソコンのモニター前では「うれしいぃ~」と口ずさんでます(マジで)
ホント遊びに来てくださる皆さんは素晴らしい!!
拍手をしてお出迎えしちゃいたいくらいです!!
いつも私に温かい言葉を投げてくださる皆さんの心はほんまめっちゃ広いです!
ありがとう! ほんまにありがとうっ!!
そして意外にも私と同じようにFF12の夢小説を執筆している他サイト様がこっそり見に来てくれているらしいです(笑)
誰がどの頻度で見に来てくださっているのか分からないのですが、遊びに行った先で感動して書き込みしたり挨拶したりリンクをお願いしに行ったら「貴方のサイトに行ってます」というような返事をここ最近もらうようになって、、、もしかしたらもしかして、他にもそういう人がいるのかもしれないと思うようになりました。
逆に私もROMってるだけでFF12の夢小説をカテゴリに置いてるサイト様のほとんどに日参しているんです♪
だから互いにアクション残してないだけで、実は互いのサイトに遊びに行ってるなんてこと結構あるかもしれません☆
挨拶をして「ああ、あのサイトの!」と思ったらもう感動ですよねvvv
すごく近しいカンジがして♪
こんなカンジで15万カウントありがとう企画スタートしてから日頃より沢山祝いの言葉を頂いているからか、より強く感謝感謝しています!
だからこの企画を始めてからより皆さんのことが大好きだと自覚していますvvv
皆さんの愛によって私の精神は支えられています(笑)
そうそう。めちゃくちゃ現実的な話題ではありますが・・・
夏から秋にかけて舞台に出ます。
今稽古がそろそろ本格始動するところです♪
日取りがきまったらまた告知するので興味ある方は見に来てくださいね!
大々的に告知できるほど、自分に自信があるわけではないんですけどね(^^;
<5月24日>この日から15万カウントおめでとう企画スタートしました♪
■NOBUさんへ
だだだ、大ファンってキタ―――ッ!!
ありがとう~! ありがとうございます~!!
きゃー、1ファンに会えたわ~vvv(こっちの方がミーハー:笑)
嬉しいです~! 大ファンだなんてもぅ恐れ多いです。
照れると同時に頭が下がる思いですね。
私そんなすごいことをしているワケじゃないので、ファンができるほど何かをしたかな?と天然ボケっぷりに首をかしげちゃいます うふっv
トリップ小説では「読む人がこう感じてくれるといいな~」というあくまで希望を織り交ぜながらも、しかし自分が一番書きたいことを書いているので、自分の満足の為に書いているようなものです。
だから自分で好き放題書いているうちにワラワラと人が集まってきたという感覚でして、とっても驚いてます(笑)
こんな私にラブコールをありがとうございます♪
そしてリクエストありがとうございました☆
必ずSSで近日上げますのでお待ちくださいvvv
■みきさんへ
ドキドキワクワクしながら小説読んでくださってありがとうございます。
それが一番私にとって本望ですvvv
トリップ小説読んで本当に自分がFF12の世界にトリップしていく感覚を体験してくれるといいな~と思って書いているので、少しでも味わっていただけてとっても嬉しいです♪
これから先進むストーリーやトリップしちゃった主人公の葛藤でより疑似体験を感じていただけると、もっと面白くなっていくと思います♪
読んでくれる人全員が「あっ、これはどうしよう!」と読みつつ悩んでくれることになりそうです(この先の展開が♪)
主人公は皆さんの分身なので、主人公を自分に投影してみてキャラ達とふれあってくださいねvvv
より皆さんがそうできるように描写していきますね~☆
こちらもワクワクするような感想を書いてくださってありがとうございます!
そしてリクエストもありがとうございました!!
SSとして近日上げますので待っていてくださいね♪♪♪
<5月25日>
■藤日さんへ
URL教えてくださってありがとうございました~!!
早速行きましたよー!! ガブ夢~!
バッシュとガブは双子なのに性格が全然違うから、名称が「双子」ってなだけで全くの別人のように感じてしまいます。
そんなガブも渋くていいわぁ~とメロメロになりそうですね!
藤日さんが書かれるガブラスはめっちゃいい勉強になります!!
うん、ガブラス夢リクエストされてもすんなり書けそうvvv
あと体調気遣ってくださってありがとうございます。
「見てるほうとしては、何だかとても心配ですので・・・」と言わせてしまった私は結構おバカさんですっ!
あんま仕事のことや忙しいこと日記に書くと皆さん心配しちゃうことをここ数日になってようやく身に沁みました(>x<)
ほんま危なっかしいヤツです、すいませ~んっ
昔からよく言われるんですよ「見てるこっちはハラハラする」とかまさに藤日さんが声かけてくださったようなことをみ~んなに言われる傾向にあったので色々自分の中で調整していたつもりでしたが、やっぱ忙しすぎますかね?(^^;
でも「生活のためだ頑張るぞ~!」と意気込んでるこっちは自分のギアチェンジが出来ないので結構突っ走ってしまうから、そうやって声かけてもらえると自分を見直したりできるのでホント助かりましたvvv
3つ掛け持ちする予定の仕事を2つにすることにしました(笑)
それもずっとじゃなくって、1,2ヶ月の集中期間のみなので今を頑張れば後はじっくり自分の時間が取れそうですvvv
山を乗り切るまでは少々体力維持してガンバリマス!!
本当に気遣いのある温かい言葉有難うございますvvv
そして祝いの言葉もありがとうございました☆
す~ごい嬉しかったです♪
<5月26日>
■葉月さんへ
リクエスト第1号の感想ありがとうございます!!
バルフレアの手料理?! わ、私も食べたい~!!!
あのリクエスト内で実はバルフレアが「あ~ん、してやろうか?」とからかうシーンを入れるつもりだったんです。
でもそうなると後々の話の筋が違ってくるのでカットしちゃったのですが、もしそう言われたら恥ずかしさに顔真っ赤にしながらも私絶対口開けてると思いますっ!!
「バルフレアの料理の腕前はプロ並」というのは思い切り私の好みが入ってしまっているのですが、それに萌えてくださって良かったですvvv
バルフレアには意外性があるとドキッとするので「思いもしなかった、バルフレアのこういうところ」というカンジの描写したくなっちゃいます♪
バルフレア夢のリクエストどんどん来ているので、またバルフレアSS書いた時は好きなよ~に妄想して萌えてくださいねvvv
感想ありがとうございました☆
■応援してます!!頑張って下さい♪・・・ さんへ
有難うございます~! 応援してくださるってホントありがたいことです!
皆さんのエール本当に救われます。
名前がなくてもこうやって声をかけてくださるだけで、来てくれている人がいるんだ~と感動しますvvv
サイトに来てくださって本当にありがとうございます。
何百万、何千万とあるサイトの数から選んで来てくださるだけで本当に感謝感謝です☆
コメントありがとうございました!
■ガンバ♪・・・ さんへ
おお~~っ、ガンバりますよぉ~!!
かわいい~、かわいい~っ♪
なんかこのエールめちゃくちゃ可愛く受け取ってしまうのですがっ!!
ありがとうございますv
可愛いエールに背中押されて明日もガンバリマスッ☆
■物語に謎が含まれていて・・・ さんへ
謎だらけですみません~っ!
物語っていうのは主人公の知らない部分も読者が知ってしまうのが「物語」の面白味だと思うのですが、あくまで主人公は読みに来て下さってる皆さんであるのが前程で小説を執筆していますから、話の流れとしてあまり主人公が知らないことは知らないままにすることにしてるんです(笑)
だからストーリーの進める過程で入れておかなきゃいけない鍵の部分として、主人公のいない所でキャラ同士の会話とかヴェインとシドの会話とか入れてますが、あくまで主人公(皆さん)はそれ知りませんからねっ(笑)
気付いてないことになってるんです♪
そういう視点で小説を進め描写していってるから謎は謎のまま進んでしまってるんです。
だからちょっと意味深なカンジがいっぱい漂っていますが、ストーリー進める事に徐々に謎が浮き彫りになってくるので、過去のトリップの話でさりげなく描写した内容が後々大きな問題になっていったりします。
そこらへん皆さんが主人公として難関が立ちはだかり悩み葛藤していって、さらにFF12世界を疑似体験していってもらえればと思います♪
執筆している私自身としてはその謎たちを早く皆に知らせたくってもぅウズウズしてるんですけどねっ(笑)
ストーリーが進んでいくまでのお楽しみ☆ということで。
小説が徐々に更新され謎が浮き彫りになるまで色々各自推理して妄想してもらえれば嬉しいかなとおもいます♪
結構皆さんからするどい推理もらうのでとっても楽しいです♪
小説の感想ありがとうございました!!
■NOBUさんへ
だだだ、大ファンってキタ―――ッ!!
ありがとう~! ありがとうございます~!!
きゃー、1ファンに会えたわ~vvv(こっちの方がミーハー:笑)
嬉しいです~! 大ファンだなんてもぅ恐れ多いです。
照れると同時に頭が下がる思いですね。
私そんなすごいことをしているワケじゃないので、ファンができるほど何かをしたかな?と天然ボケっぷりに首をかしげちゃいます うふっv
トリップ小説では「読む人がこう感じてくれるといいな~」というあくまで希望を織り交ぜながらも、しかし自分が一番書きたいことを書いているので、自分の満足の為に書いているようなものです。
だから自分で好き放題書いているうちにワラワラと人が集まってきたという感覚でして、とっても驚いてます(笑)
こんな私にラブコールをありがとうございます♪
そしてリクエストありがとうございました☆
必ずSSで近日上げますのでお待ちくださいvvv
■みきさんへ
ドキドキワクワクしながら小説読んでくださってありがとうございます。
それが一番私にとって本望ですvvv
トリップ小説読んで本当に自分がFF12の世界にトリップしていく感覚を体験してくれるといいな~と思って書いているので、少しでも味わっていただけてとっても嬉しいです♪
これから先進むストーリーやトリップしちゃった主人公の葛藤でより疑似体験を感じていただけると、もっと面白くなっていくと思います♪
読んでくれる人全員が「あっ、これはどうしよう!」と読みつつ悩んでくれることになりそうです(この先の展開が♪)
主人公は皆さんの分身なので、主人公を自分に投影してみてキャラ達とふれあってくださいねvvv
より皆さんがそうできるように描写していきますね~☆
こちらもワクワクするような感想を書いてくださってありがとうございます!
そしてリクエストもありがとうございました!!
SSとして近日上げますので待っていてくださいね♪♪♪
<5月25日>
■藤日さんへ
URL教えてくださってありがとうございました~!!
早速行きましたよー!! ガブ夢~!
バッシュとガブは双子なのに性格が全然違うから、名称が「双子」ってなだけで全くの別人のように感じてしまいます。
そんなガブも渋くていいわぁ~とメロメロになりそうですね!
藤日さんが書かれるガブラスはめっちゃいい勉強になります!!
うん、ガブラス夢リクエストされてもすんなり書けそうvvv
あと体調気遣ってくださってありがとうございます。
「見てるほうとしては、何だかとても心配ですので・・・」と言わせてしまった私は結構おバカさんですっ!
あんま仕事のことや忙しいこと日記に書くと皆さん心配しちゃうことをここ数日になってようやく身に沁みました(>x<)
ほんま危なっかしいヤツです、すいませ~んっ
昔からよく言われるんですよ「見てるこっちはハラハラする」とかまさに藤日さんが声かけてくださったようなことをみ~んなに言われる傾向にあったので色々自分の中で調整していたつもりでしたが、やっぱ忙しすぎますかね?(^^;
でも「生活のためだ頑張るぞ~!」と意気込んでるこっちは自分のギアチェンジが出来ないので結構突っ走ってしまうから、そうやって声かけてもらえると自分を見直したりできるのでホント助かりましたvvv
3つ掛け持ちする予定の仕事を2つにすることにしました(笑)
それもずっとじゃなくって、1,2ヶ月の集中期間のみなので今を頑張れば後はじっくり自分の時間が取れそうですvvv
山を乗り切るまでは少々体力維持してガンバリマス!!
本当に気遣いのある温かい言葉有難うございますvvv
そして祝いの言葉もありがとうございました☆
す~ごい嬉しかったです♪
<5月26日>
■葉月さんへ
リクエスト第1号の感想ありがとうございます!!
バルフレアの手料理?! わ、私も食べたい~!!!
あのリクエスト内で実はバルフレアが「あ~ん、してやろうか?」とからかうシーンを入れるつもりだったんです。
でもそうなると後々の話の筋が違ってくるのでカットしちゃったのですが、もしそう言われたら恥ずかしさに顔真っ赤にしながらも私絶対口開けてると思いますっ!!
「バルフレアの料理の腕前はプロ並」というのは思い切り私の好みが入ってしまっているのですが、それに萌えてくださって良かったですvvv
バルフレアには意外性があるとドキッとするので「思いもしなかった、バルフレアのこういうところ」というカンジの描写したくなっちゃいます♪
バルフレア夢のリクエストどんどん来ているので、またバルフレアSS書いた時は好きなよ~に妄想して萌えてくださいねvvv
感想ありがとうございました☆
■応援してます!!頑張って下さい♪・・・ さんへ
有難うございます~! 応援してくださるってホントありがたいことです!
皆さんのエール本当に救われます。
名前がなくてもこうやって声をかけてくださるだけで、来てくれている人がいるんだ~と感動しますvvv
サイトに来てくださって本当にありがとうございます。
何百万、何千万とあるサイトの数から選んで来てくださるだけで本当に感謝感謝です☆
コメントありがとうございました!
■ガンバ♪・・・ さんへ
おお~~っ、ガンバりますよぉ~!!
かわいい~、かわいい~っ♪
なんかこのエールめちゃくちゃ可愛く受け取ってしまうのですがっ!!
ありがとうございますv
可愛いエールに背中押されて明日もガンバリマスッ☆
■物語に謎が含まれていて・・・ さんへ
謎だらけですみません~っ!
物語っていうのは主人公の知らない部分も読者が知ってしまうのが「物語」の面白味だと思うのですが、あくまで主人公は読みに来て下さってる皆さんであるのが前程で小説を執筆していますから、話の流れとしてあまり主人公が知らないことは知らないままにすることにしてるんです(笑)
だからストーリーの進める過程で入れておかなきゃいけない鍵の部分として、主人公のいない所でキャラ同士の会話とかヴェインとシドの会話とか入れてますが、あくまで主人公(皆さん)はそれ知りませんからねっ(笑)
気付いてないことになってるんです♪
そういう視点で小説を進め描写していってるから謎は謎のまま進んでしまってるんです。
だからちょっと意味深なカンジがいっぱい漂っていますが、ストーリー進める事に徐々に謎が浮き彫りになってくるので、過去のトリップの話でさりげなく描写した内容が後々大きな問題になっていったりします。
そこらへん皆さんが主人公として難関が立ちはだかり悩み葛藤していって、さらにFF12世界を疑似体験していってもらえればと思います♪
執筆している私自身としてはその謎たちを早く皆に知らせたくってもぅウズウズしてるんですけどねっ(笑)
ストーリーが進んでいくまでのお楽しみ☆ということで。
小説が徐々に更新され謎が浮き彫りになるまで色々各自推理して妄想してもらえれば嬉しいかなとおもいます♪
結構皆さんからするどい推理もらうのでとっても楽しいです♪
小説の感想ありがとうございました!!
21日のコメントでサイトのカウントが15万超えたのを知りました。
それで昨日・今日とずっと15万突破が頭から離れず「けっこうカウントいったなぁ~」とぼんやり考えていると、いきなり頭に「リクエスト」の文字が浮かびました。
1話完結のキッチリしたもの書くのは到底無理ですが、いつもネタの神様が降臨してマッハで書き上げるSSならば即座に出来上がる!と踏んでのリクエストへの踏みきりでした。
更新していないのに毎日足運んで拍手ボタン押してコメントしてくださる人が沢山いるということで
「ここまで来てくれてありがとう!」の意味を込めて拍手画面内で実行することにしました。
拍手数が1ケタしかない日など一度もありませんでした。
拍手数が0だった日など1日もありませんでした。
それってつまりそれだけの人が私のサイトにいつも来てくれるという素晴らしい証です。
仕事からヘトヘトになりながら帰ってきても拍手数を見ると疲れた顔がいつもニヤけてくるのはそれだけ嬉しく、頑張ろう!という気持ちが起きます。
それくらいいつも皆さんの言葉や数に支えられているので、いつも口癖のように言う「ありがとう」を何か形にして返したかったんですよ♪♪♪
拍手コメントのみ受付のリクエストですが、いつも頭に描いている妄想とかあればどんどん書き込んでいってくださいね♪
皆が妄想するシチュエーションにバルフレアやバッシュやその外FF12キャラがどのように動いていくのか私もとっても楽しみです☆
ではおやすみなさい~zzz
それで昨日・今日とずっと15万突破が頭から離れず「けっこうカウントいったなぁ~」とぼんやり考えていると、いきなり頭に「リクエスト」の文字が浮かびました。
1話完結のキッチリしたもの書くのは到底無理ですが、いつもネタの神様が降臨してマッハで書き上げるSSならば即座に出来上がる!と踏んでのリクエストへの踏みきりでした。
更新していないのに毎日足運んで拍手ボタン押してコメントしてくださる人が沢山いるということで
「ここまで来てくれてありがとう!」の意味を込めて拍手画面内で実行することにしました。
拍手数が1ケタしかない日など一度もありませんでした。
拍手数が0だった日など1日もありませんでした。
それってつまりそれだけの人が私のサイトにいつも来てくれるという素晴らしい証です。
仕事からヘトヘトになりながら帰ってきても拍手数を見ると疲れた顔がいつもニヤけてくるのはそれだけ嬉しく、頑張ろう!という気持ちが起きます。
それくらいいつも皆さんの言葉や数に支えられているので、いつも口癖のように言う「ありがとう」を何か形にして返したかったんですよ♪♪♪
拍手コメントのみ受付のリクエストですが、いつも頭に描いている妄想とかあればどんどん書き込んでいってくださいね♪
皆が妄想するシチュエーションにバルフレアやバッシュやその外FF12キャラがどのように動いていくのか私もとっても楽しみです☆
ではおやすみなさい~zzz
<5月21日>
■シュウさんへ
バトン受け取ったとの一報ありがとうございます~!
シュウさんに指定したのは確かバルフレアでしたね♪
思う存分答えちゃってくださいね~vvv
楽しみにしています♪
■150000HITおめでとうございます!・・・さんへ
ありがとうございます!
貴方に言っていただけるまで、全くもって気付いておりませんでした(笑)
言われてようやく「へぇ~」と一人関心してました。
もうそんなにカウント数アップしたんですね。
めでたいめでたい♪
一人暮らしを満喫するため日々忙しく働いておりますが、倒れないようガンバリマス!!
皆さん「はしか」は大丈夫ですか?!
私は3歳の頃にワクチン打ちましたが一度も発症してません!
だから今発症しそうな気がして怖いッ!!
菌にやられないよう常に渇を入れときます☆
ありがとぉッ!!!
<5月22日>
■suiさんへ
おお~久しぶりです!コメントしてくださってありがとうございます♪
いつでも応援しているだなんて、なんて心優しいお方なんでしょう?!
「いつまでも待てる」というようなことを書ける人は本当に心が広い証拠ですよ!!
焦らないようにと配慮してくださってる気持ちズンズン伝わります!
ありがとぉ~ございます♪
でも私としては少しでも早め早めに小説を更新したい気持ちがあるので、はやる気持ちと実際の執筆速度を調整して遅くならない程度に更新していきたいと思います!
また小説更新した時お時間あれば覗きにきてくださいねvvv
■あんずさんへ
わざわざ私のサイトまで足を運んで礼を言ってくださって本当にありがとうございます!
私も必ず誤字脱字や正しくない日本語だったりして更新後も気付かれないように何度も何度も書き直してたりするんです(笑)
だから誰にでもあることですよ!大丈夫です!
律儀にお礼ありがとうございます!
もし今度私がヘマやらかしたらビシッと言ってやってくださいね♪
気付かないまま数ヶ月・・・とか結構ザラにあったりするので(笑)
それとアルシド2作目の「記念日」を読んでしまったのですねぇ~(恥)
ねちっこいエロでちょっと書いた私自身が読み返すの恥ずかしいのですが、気に入っていただけてよかったですvvv
きっと本当のアルシドはブラックじゃないんだろうなと思うのですが、でも妄想する中ではアルシドは紳士な態度とりつつも腹黒いんですよ(笑)
いつかは真に紳士な態度とってるアルシドを書いてあげたいと思いますがいつになることやら・・・と先は遠そうです☆
きっと次アルシド夢書く時にはまたブラックになるかもしれませんがその時はまた読んで鼻血抑えといてください(笑)
私以上に忙しい中コメントありがとうございました!!
■シュウさんへ
バトン受け取ったとの一報ありがとうございます~!
シュウさんに指定したのは確かバルフレアでしたね♪
思う存分答えちゃってくださいね~vvv
楽しみにしています♪
■150000HITおめでとうございます!・・・さんへ
ありがとうございます!
貴方に言っていただけるまで、全くもって気付いておりませんでした(笑)
言われてようやく「へぇ~」と一人関心してました。
もうそんなにカウント数アップしたんですね。
めでたいめでたい♪
一人暮らしを満喫するため日々忙しく働いておりますが、倒れないようガンバリマス!!
皆さん「はしか」は大丈夫ですか?!
私は3歳の頃にワクチン打ちましたが一度も発症してません!
だから今発症しそうな気がして怖いッ!!
菌にやられないよう常に渇を入れときます☆
ありがとぉッ!!!
<5月22日>
■suiさんへ
おお~久しぶりです!コメントしてくださってありがとうございます♪
いつでも応援しているだなんて、なんて心優しいお方なんでしょう?!
「いつまでも待てる」というようなことを書ける人は本当に心が広い証拠ですよ!!
焦らないようにと配慮してくださってる気持ちズンズン伝わります!
ありがとぉ~ございます♪
でも私としては少しでも早め早めに小説を更新したい気持ちがあるので、はやる気持ちと実際の執筆速度を調整して遅くならない程度に更新していきたいと思います!
また小説更新した時お時間あれば覗きにきてくださいねvvv
■あんずさんへ
わざわざ私のサイトまで足を運んで礼を言ってくださって本当にありがとうございます!
私も必ず誤字脱字や正しくない日本語だったりして更新後も気付かれないように何度も何度も書き直してたりするんです(笑)
だから誰にでもあることですよ!大丈夫です!
律儀にお礼ありがとうございます!
もし今度私がヘマやらかしたらビシッと言ってやってくださいね♪
気付かないまま数ヶ月・・・とか結構ザラにあったりするので(笑)
それとアルシド2作目の「記念日」を読んでしまったのですねぇ~(恥)
ねちっこいエロでちょっと書いた私自身が読み返すの恥ずかしいのですが、気に入っていただけてよかったですvvv
きっと本当のアルシドはブラックじゃないんだろうなと思うのですが、でも妄想する中ではアルシドは紳士な態度とりつつも腹黒いんですよ(笑)
いつかは真に紳士な態度とってるアルシドを書いてあげたいと思いますがいつになることやら・・・と先は遠そうです☆
きっと次アルシド夢書く時にはまたブラックになるかもしれませんがその時はまた読んで鼻血抑えといてください(笑)
私以上に忙しい中コメントありがとうございました!!
職を辞めてから今の職に(短期ですが)就くまで1ヶ月以上あったため、よくよく計算したら丸2ヶ月無収入であることが判明した!!
一人暮らしで貯金なしに2ヶ月ぅ?!
いやいやそれは霞(かすみ)食って生きない限り無理な話じゃん?!
(霞食ってもマイナスだけど)
・・・ということで仕事を3つ掛け持ちすることにしました(死ッ)
月~金の9~17時の常時仕事と、18~21時の短時間バイトと、土曜の日雇い。
日曜日だけお休みにするのですが、日曜は昼から夜遅くまで劇団の稽古・・・
というより夏の公演に向けて本格的な稽古が始動・・・
給料入れば2つか1つに減少するけど、それまで給料入るのが早いか、体力尽きて倒れるか・・・たぶんどっちかだな!!!
芸能人の殺人的スケジュールに比べたら、への河童でしょッ!!
。。。え? いつ小説書くの私・・・
ほんまやぁ~・・・(^^;
一人暮らしで貯金なしに2ヶ月ぅ?!
いやいやそれは霞(かすみ)食って生きない限り無理な話じゃん?!
(霞食ってもマイナスだけど)
・・・ということで仕事を3つ掛け持ちすることにしました(死ッ)
月~金の9~17時の常時仕事と、18~21時の短時間バイトと、土曜の日雇い。
日曜日だけお休みにするのですが、日曜は昼から夜遅くまで劇団の稽古・・・
というより夏の公演に向けて本格的な稽古が始動・・・
給料入れば2つか1つに減少するけど、それまで給料入るのが早いか、体力尽きて倒れるか・・・たぶんどっちかだな!!!
芸能人の殺人的スケジュールに比べたら、への河童でしょッ!!
。。。え? いつ小説書くの私・・・
ほんまやぁ~・・・(^^;
5月16日に更新した「とある物」ですが・・・
どぉ~やら皆さんサジを投げてるようです(^^;
「どこにあるのか分からん」的な意思がバシバシ伝わってくるんですが(笑)
やっぱ分かりませんか。そうでつか。
隠す側としたら「すぐに見つかるだろう」と思っていても、探す側としたら全く分からないものなんですよね。
私自身他サイト様へ足を運んで欲しいものが隠されていると、なんとか頑張るか、最初から諦めるか二択でたいてい「ちょっと頑張ってすぐ諦める」だったのですが(二択じゃないし)
そうですよね。
そもそも隠すほどの大それた物でもないので(^^;
ハッキリ表示してほしいというような意思が見受けられたら数日後にはこの日記かFF12ページに表示しようかと思います。
すいません優柔不断で。
結局出すなら最初から隠すな、とは言わんといてくださいねv
「どうぞ」と言えるほど立派なもんじゃなく、ちょっと恥ずかしかったのでvvv
内容間違えてたらどうしよう?とそればっかり(笑)
数日後には腹くくりますわ。
どぉ~やら皆さんサジを投げてるようです(^^;
「どこにあるのか分からん」的な意思がバシバシ伝わってくるんですが(笑)
やっぱ分かりませんか。そうでつか。
隠す側としたら「すぐに見つかるだろう」と思っていても、探す側としたら全く分からないものなんですよね。
私自身他サイト様へ足を運んで欲しいものが隠されていると、なんとか頑張るか、最初から諦めるか二択でたいてい「ちょっと頑張ってすぐ諦める」だったのですが(二択じゃないし)
そうですよね。
そもそも隠すほどの大それた物でもないので(^^;
ハッキリ表示してほしいというような意思が見受けられたら数日後にはこの日記かFF12ページに表示しようかと思います。
すいません優柔不断で。
結局出すなら最初から隠すな、とは言わんといてくださいねv
「どうぞ」と言えるほど立派なもんじゃなく、ちょっと恥ずかしかったのでvvv
内容間違えてたらどうしよう?とそればっかり(笑)
数日後には腹くくりますわ。
<5月17日>
■素敵な小説読ませていただいてます・・・ さんへ
ありがとうございます~♪
なんか今年に入ってから「ステキ」とか「こんな小説初めて」とかなんか色々絶賛していただいてばっかりな気がするのは私の気のせいでしょうか?(日本語ヘンですね;)
連載開始当初に比べて更新が遅くなっているにもかかわらずコメント頂いて本当にもぅ(感動の)ため息がいつも漏れますvvv はぁふぅ♪
読みに来てくださる人、コメント書き込んで下さる人、皆ほんまにいい人達です!!
貴方達の方が素晴らしいっ!!
人を褒めることが出来る皆さんはホント素晴らしい!!
どんなに短いコメントだったとしても心を込めて書いてくださったか否かはこちらに結構ダイレクトに伝わってます♪(いやいやマジで)
伝わる度に心はジーンと来ますよvvv
書き込んでくださって本当にありがとうございます!
もっと「素敵」と言ってもらえるよう作品を良いものにしていきますね!!
体調も気遣ってくださってありがとうございます。
健康維持できるようめっちゃ色々と手を尽くして頑張ってます!
確実に「この健康法はイイ!」と思ったら書き込んでみますね~v
バリバリ働きガツガツ執筆できる環境目指してがんばりまぁ~す!!!
今流行の「はしか」には絶対負けませんよッ!!
(かかったことが一度もないので、かかった時が怖い;)
<5月20日>
■主人公どうなってしまうの!?とハラハラしてます・・・ さんへ
ふっふっふv 気になりますかっ?(嬉)
良かったです(何っ)~♪ ハラハラしてもらうとこちらも執筆のし甲斐があります♪
「えーこの後どうなるのぉー?!」と思わせたところで「つづく」で止めてしまったりとか、小さな謎を沢山浮上させてズルズルと後半まで引っ張っておいて最後の最後にようやく解決するとか、そういうねちっこい引っ張り方するの好きなんです~v
大好きなんですよぉ~vvv
すいません、姑息な輩で申し訳ない(^^;
でもこれこそ連載の醍醐味ではないかな~と開き直ってます☆
連載じゃないとできない手法なので♪
次の15話の最後も「えっ?!この続きはっ?!」って所でブチッと切ってしまうと思います(笑)
そんな終わり方連続の小説ではありますが、次15話更新した時はまた読みに来てくださいね♪
コメントありがとうございました。
■素敵な小説読ませていただいてます・・・ さんへ
ありがとうございます~♪
なんか今年に入ってから「ステキ」とか「こんな小説初めて」とかなんか色々絶賛していただいてばっかりな気がするのは私の気のせいでしょうか?(日本語ヘンですね;)
連載開始当初に比べて更新が遅くなっているにもかかわらずコメント頂いて本当にもぅ(感動の)ため息がいつも漏れますvvv はぁふぅ♪
読みに来てくださる人、コメント書き込んで下さる人、皆ほんまにいい人達です!!
貴方達の方が素晴らしいっ!!
人を褒めることが出来る皆さんはホント素晴らしい!!
どんなに短いコメントだったとしても心を込めて書いてくださったか否かはこちらに結構ダイレクトに伝わってます♪(いやいやマジで)
伝わる度に心はジーンと来ますよvvv
書き込んでくださって本当にありがとうございます!
もっと「素敵」と言ってもらえるよう作品を良いものにしていきますね!!
体調も気遣ってくださってありがとうございます。
健康維持できるようめっちゃ色々と手を尽くして頑張ってます!
確実に「この健康法はイイ!」と思ったら書き込んでみますね~v
バリバリ働きガツガツ執筆できる環境目指してがんばりまぁ~す!!!
今流行の「はしか」には絶対負けませんよッ!!
(かかったことが一度もないので、かかった時が怖い;)
<5月20日>
■主人公どうなってしまうの!?とハラハラしてます・・・ さんへ
ふっふっふv 気になりますかっ?(嬉)
良かったです(何っ)~♪ ハラハラしてもらうとこちらも執筆のし甲斐があります♪
「えーこの後どうなるのぉー?!」と思わせたところで「つづく」で止めてしまったりとか、小さな謎を沢山浮上させてズルズルと後半まで引っ張っておいて最後の最後にようやく解決するとか、そういうねちっこい引っ張り方するの好きなんです~v
大好きなんですよぉ~vvv
すいません、姑息な輩で申し訳ない(^^;
でもこれこそ連載の醍醐味ではないかな~と開き直ってます☆
連載じゃないとできない手法なので♪
次の15話の最後も「えっ?!この続きはっ?!」って所でブチッと切ってしまうと思います(笑)
そんな終わり方連続の小説ではありますが、次15話更新した時はまた読みに来てくださいね♪
コメントありがとうございました。
月~金の仕事でヘトヘトになって土日は養生するはずなのに、土日はずっと外出しっぱなしでした。
家に居る時間がめっぽう少ないっ!!!
小説完成しないじゃないか!!!
・・・で。今日どこに行ってきたかというと。
数年ぶりにウィーン少年合唱団に行ってきました♪
ここ数年は毎年来ているようで(それまで2年に1回、3年に1回くらいだった)
今回は日本人の子が居るということでTVのあちこちで取り上げられてましたけど、
歌声はとってもキレイでしたよぉ~♪
小学2年から欠かさずコンサートに行って、ここ数年はごぶさただったのですが、今回行って良かったです☆
前から3列目のど真ん中だったので団員や先生と目が合うのですよ~♪
それくらい近い場所なので歌声もダイレクトに伝わってきて2回くらい泣きました(笑)
それくらいとても歌声は澄んでいて、曲も良かったです♪
コンサート終了後の撮影会でのあまりの寿司詰め状態とフラッシュの嵐には、ちょっと引きましたが・・・。
家に居る時間がめっぽう少ないっ!!!
小説完成しないじゃないか!!!
・・・で。今日どこに行ってきたかというと。
数年ぶりにウィーン少年合唱団に行ってきました♪
ここ数年は毎年来ているようで(それまで2年に1回、3年に1回くらいだった)
今回は日本人の子が居るということでTVのあちこちで取り上げられてましたけど、
歌声はとってもキレイでしたよぉ~♪
小学2年から欠かさずコンサートに行って、ここ数年はごぶさただったのですが、今回行って良かったです☆
前から3列目のど真ん中だったので団員や先生と目が合うのですよ~♪
それくらい近い場所なので歌声もダイレクトに伝わってきて2回くらい泣きました(笑)
それくらいとても歌声は澄んでいて、曲も良かったです♪
コンサート終了後の撮影会でのあまりの寿司詰め状態とフラッシュの嵐には、ちょっと引きましたが・・・。
久しぶりだな~バトン♪♪♪
ありがとうイデレイさん(≧ω≦)b
指定→バッシュ
【】内に指定された「バッシュ」を入れて、質問に答えますよぉ~v
1.最近思う【バッシュ】
バルフレアよりも好きになってきましたvvv
やばい!結婚してほしいかもっ!!
2.こんな【バッシュ】には感動!!!
人がどんな内容の話をしていても親身になって真面目に聞き、少しでも悩んでいれば心の負担を軽くしてあげようと一緒に考えてくれる事。
絶対並大抵の精神の強さでは出来ないことです!
それが原因で降りかかる災難も多数有り(笑)
3.直感的な【バッシュ】
「すまない」の大安売りセール(笑)
4.好きな【バッシュ】
己に厳しく、人に優しい
5.こんな【バッシュ】は嫌だ!
なんでも自分を後回しにしようとする癖。
もっと優先順位の中に自分を入れてあげてほしい。
6.この世に【バッシュ】がいなかったら…
人の心の優しさの奥深さを充分に理解できなかった。
これまで創作といえば、なにかにつけて陵辱や鬼畜ばっかり描き続けていた私にとってバッシュというキャラと出会うことで生まれた作品(小説)の傾向が随分と変わり、同時にお邪魔する他サイトや小説での感受も変わってきました。
マジでバッシュの影響力はものすごく大きいです。
7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)
困りましたね。
名指ししないと、その人が答えられないんですよね?
でも名指ししてもその人がすでに別の人からの指定で回答している可能性もあり・・・
とりあえず挙げるだけ挙げてみます。
あんず様(バルフレア)
ユウ様(ウォースラ)
シュウ様(バルフレア)
結月恋歌様(バルフレア)
菜藤日様(ガブラス)
那岐郁様(バルフレア)
・・・で。
気付いたら回答してもらうってことでぇ(笑)
ありがとうイデレイさん(≧ω≦)b
指定→バッシュ
【】内に指定された「バッシュ」を入れて、質問に答えますよぉ~v
1.最近思う【バッシュ】
バルフレアよりも好きになってきましたvvv
やばい!結婚してほしいかもっ!!
2.こんな【バッシュ】には感動!!!
人がどんな内容の話をしていても親身になって真面目に聞き、少しでも悩んでいれば心の負担を軽くしてあげようと一緒に考えてくれる事。
絶対並大抵の精神の強さでは出来ないことです!
それが原因で降りかかる災難も多数有り(笑)
3.直感的な【バッシュ】
「すまない」の大安売りセール(笑)
4.好きな【バッシュ】
己に厳しく、人に優しい
5.こんな【バッシュ】は嫌だ!
なんでも自分を後回しにしようとする癖。
もっと優先順位の中に自分を入れてあげてほしい。
6.この世に【バッシュ】がいなかったら…
人の心の優しさの奥深さを充分に理解できなかった。
これまで創作といえば、なにかにつけて陵辱や鬼畜ばっかり描き続けていた私にとってバッシュというキャラと出会うことで生まれた作品(小説)の傾向が随分と変わり、同時にお邪魔する他サイトや小説での感受も変わってきました。
マジでバッシュの影響力はものすごく大きいです。
7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)
困りましたね。
名指ししないと、その人が答えられないんですよね?
でも名指ししてもその人がすでに別の人からの指定で回答している可能性もあり・・・
とりあえず挙げるだけ挙げてみます。
あんず様(バルフレア)
ユウ様(ウォースラ)
シュウ様(バルフレア)
結月恋歌様(バルフレア)
菜藤日様(ガブラス)
那岐郁様(バルフレア)
・・・で。
気付いたら回答してもらうってことでぇ(笑)
さて皆さん、とある場所にコッソリ置いた、とある物を見つけられましたでしょうか?
パッと見て「なんじゃこりゃ?」と一瞬思うかもしれませんが、知る人ぞ知るものです。
まぁ実際それもって実行してみてください♪
書くの下手ですが、ちゃんとしたソフトを使ったから間違っていないハズですよ(笑)
まだの人は探してみてくださいね~♪
見てみたいけど場所が分からない~!という人は言ってくれれば教えますよ~♪
BBSの各レスでメルアド載せてるので☆
あ、ちなみにウイルスメールやアダルトメールとの区別つけるため件名に管理人の名前入れといてください(でないと削除する可能性100%です)
メルフォつけてなくてすみませんね。
おいおい余裕が出来たら設置しますので(^^;
もう少し。あともう少しでCP小説終わるのです!!!
週末にはお届けできるんじゃ?!E~様~!!!!
パッと見て「なんじゃこりゃ?」と一瞬思うかもしれませんが、知る人ぞ知るものです。
まぁ実際それもって実行してみてください♪
書くの下手ですが、ちゃんとしたソフトを使ったから間違っていないハズですよ(笑)
まだの人は探してみてくださいね~♪
見てみたいけど場所が分からない~!という人は言ってくれれば教えますよ~♪
BBSの各レスでメルアド載せてるので☆
あ、ちなみにウイルスメールやアダルトメールとの区別つけるため件名に管理人の名前入れといてください(でないと削除する可能性100%です)
メルフォつけてなくてすみませんね。
おいおい余裕が出来たら設置しますので(^^;
もう少し。あともう少しでCP小説終わるのです!!!
週末にはお届けできるんじゃ?!E~様~!!!!
<5月15日>
■確かに親に言ってもらいたい・・・ さんへ
拍手SSバッシュNo5の感想ありがとうございます。
「愛している」って特に日本人は言わないらしいですね~。
日本人に限らずかもしれませんが、元々言葉にして愛情を伝える事というのは少ない人種ではないかと個人的に思います。
思えば思い切り抱きしめてくれることだって幼児の時のみという人も少なくないんじゃないでしょうか。
自分自身気付いていなくても、気持ちのどこかで親や他のだれかに思い切り愛してほしいという気持ちは常に持っているものだと思います。
奥に仕舞い込んでしまっている人もいるかもしれませんが、時々扉を開けて気持ちを開放してあげられる機会があったらいいんじゃないか?と自分で自分に対し勝手にそう感じてふつふつと考える今日この頃です。
でもやっぱり親からの愛情は大人になっていく子供には絶対に必要不可欠なものであるはずです。
本来ならたっぷりもらうハズのものをもらってないのだから、心のどこかが欠けてしっているカンジもすると思います。
それを仮に0.1%でもいいから人に触れたり会話したり読んだりして少しずつ埋めていければ一番いいな~と思います。
私の小説がその一役を買えるシロモノではありませんが、思い返すキッカケくらいにはなれればと思います。
こういう話ってホント賛否両論だと思うのであんまり「これはこう!」という語りはせず各々の考えに任せます~♪
とっても素敵なコメントありがとうございました!
頂いた一言でまた新たに考えさせられました♪
重いレスでしたらすみません~っ(^^;
■風邪は大丈夫ですか?・・・ さんへ
うわぁ~、ありがとうございます~!
めっちゃ心配して頂いちゃって・・・!
結構皆さん日記読んでくださっているんですね!(笑)
拍手レスを日記で書いてるんだから読む人居るのも当然ですよね(^^;
風邪は2日経てば治りましたよ♪
風邪引いて大人しく布団の中で養生している時間なんて勿体無くて勿体無くて・・・
「あ゛~・・・鼻がぁ~」と言いながらしっかりネットしてましたよv
他サイト様の所でいっぱいエネルギー吸ってきた(笑)ので今は元気です!
心配おかけしました!
気遣いあるコメントありがとうございます☆
■確かに親に言ってもらいたい・・・ さんへ
拍手SSバッシュNo5の感想ありがとうございます。
「愛している」って特に日本人は言わないらしいですね~。
日本人に限らずかもしれませんが、元々言葉にして愛情を伝える事というのは少ない人種ではないかと個人的に思います。
思えば思い切り抱きしめてくれることだって幼児の時のみという人も少なくないんじゃないでしょうか。
自分自身気付いていなくても、気持ちのどこかで親や他のだれかに思い切り愛してほしいという気持ちは常に持っているものだと思います。
奥に仕舞い込んでしまっている人もいるかもしれませんが、時々扉を開けて気持ちを開放してあげられる機会があったらいいんじゃないか?と自分で自分に対し勝手にそう感じてふつふつと考える今日この頃です。
でもやっぱり親からの愛情は大人になっていく子供には絶対に必要不可欠なものであるはずです。
本来ならたっぷりもらうハズのものをもらってないのだから、心のどこかが欠けてしっているカンジもすると思います。
それを仮に0.1%でもいいから人に触れたり会話したり読んだりして少しずつ埋めていければ一番いいな~と思います。
私の小説がその一役を買えるシロモノではありませんが、思い返すキッカケくらいにはなれればと思います。
こういう話ってホント賛否両論だと思うのであんまり「これはこう!」という語りはせず各々の考えに任せます~♪
とっても素敵なコメントありがとうございました!
頂いた一言でまた新たに考えさせられました♪
重いレスでしたらすみません~っ(^^;
■風邪は大丈夫ですか?・・・ さんへ
うわぁ~、ありがとうございます~!
めっちゃ心配して頂いちゃって・・・!
結構皆さん日記読んでくださっているんですね!(笑)
拍手レスを日記で書いてるんだから読む人居るのも当然ですよね(^^;
風邪は2日経てば治りましたよ♪
風邪引いて大人しく布団の中で養生している時間なんて勿体無くて勿体無くて・・・
「あ゛~・・・鼻がぁ~」と言いながらしっかりネットしてましたよv
他サイト様の所でいっぱいエネルギー吸ってきた(笑)ので今は元気です!
心配おかけしました!
気遣いあるコメントありがとうございます☆
ピアノを弾くのが趣味で、FFシリーズの大抵の楽譜は持っているのです~。
残念ながらFF12は持っていませんけど。
1日数時間ほどピアノを弾くのですが・・・
なにげに指を走らせていると思いがけない名曲を弾くことができました!
おお~ぅバルフレアぁぁ~~~~!!!!
☆ヒント☆
当サイトはURLが「test_factory」から先が枝分かれしています。
その枝分かれ先のURLがサイトのどこかに書き込んであります。
皆見つけられるかな~?
ではどうぞ~☆
残念ながらFF12は持っていませんけど。
1日数時間ほどピアノを弾くのですが・・・
なにげに指を走らせていると思いがけない名曲を弾くことができました!
おお~ぅバルフレアぁぁ~~~~!!!!
☆ヒント☆
当サイトはURLが「test_factory」から先が枝分かれしています。
その枝分かれ先のURLがサイトのどこかに書き込んであります。
皆見つけられるかな~?
ではどうぞ~☆
ここ数日、仕事開始でバタバタしているためか夢にしょっちゅーバッシュとバルフレアが出てくるのですが・・・・・・(^^;
2人一緒に出てこちらに話しかけているシーンもあれば、バシュバルな2人のシーン(ヲイ)を私が盗み見しているシーン(笑)もあるのです。
そのバシュバルのシーンはどんな内容かというと―――
何ラウンドもしようとするバッシュに「あんた相手だと俺の身体がもたない!」とバルフレアが拒むと、バッシュが真剣な顔で「では一度○○てからでいいか?」と真面目に聞きつつ自分の○○を擦り始める姿が―――(爆発)
あんたら人の夢の中でナニやってるのさ~~~!!と驚いたところで目が覚めました(笑)
○の中は好きなように当てはめてください。
「日記」というカテゴリ内でモロ書きできるほど勇気はないし、名称を書くこと自体抵抗あるのですみません(^^;
そして起きた瞬間思いました。
「バッシュに年齢など関係ない」と(笑)
あれだけ身体鍛えているし、体力年齢も実年齢よりずっと若いと思います。
新陳代謝も活発だろうから何回だって出来るんでしょ、きっと♪
う~~~~~ん。バシュバルを夢で見れたのは嬉しいけど、相手がバルフレアではなく自分だったら夢小説というカテゴリになったのに、惜しいなぁ~と思いました。
寝起きにこんな内容を真面目に考えてるあたり私もそうとう逝ってますね・・・。
今度アルシドが夢に出てきてほしいvvv
どんなカンジで人の夢の中で好き放題動くのか見物です♪
2人一緒に出てこちらに話しかけているシーンもあれば、バシュバルな2人のシーン(ヲイ)を私が盗み見しているシーン(笑)もあるのです。
そのバシュバルのシーンはどんな内容かというと―――
何ラウンドもしようとするバッシュに「あんた相手だと俺の身体がもたない!」とバルフレアが拒むと、バッシュが真剣な顔で「では一度○○てからでいいか?」と真面目に聞きつつ自分の○○を擦り始める姿が―――(爆発)
あんたら人の夢の中でナニやってるのさ~~~!!と驚いたところで目が覚めました(笑)
○の中は好きなように当てはめてください。
「日記」というカテゴリ内でモロ書きできるほど勇気はないし、名称を書くこと自体抵抗あるのですみません(^^;
そして起きた瞬間思いました。
「バッシュに年齢など関係ない」と(笑)
あれだけ身体鍛えているし、体力年齢も実年齢よりずっと若いと思います。
新陳代謝も活発だろうから何回だって出来るんでしょ、きっと♪
う~~~~~ん。バシュバルを夢で見れたのは嬉しいけど、相手がバルフレアではなく自分だったら夢小説というカテゴリになったのに、惜しいなぁ~と思いました。
寝起きにこんな内容を真面目に考えてるあたり私もそうとう逝ってますね・・・。
今度アルシドが夢に出てきてほしいvvv
どんなカンジで人の夢の中で好き放題動くのか見物です♪
たまたま仕事でふと手にとった物が偶然にもFF12RW仕様のDSだったんですよぉぉぉ!!
う~わ~ぁ~~~~!これがRWのDSかぁ~~~っ!!
と心の中で叫んでました!!
ああ~バルフレアが居るよぉぉ~~~!!!
欲しいぃ~~~~!(手にしていたヤツは壊れてますが:笑)
思わず写メを撮りたい気持ちになりましたが、情報漏えいに当たるので出来ませんでした。
でも目にめっちゃ焼き付けました!!!
一緒に入っていた手紙には「一生ものの限定で生涯大切なものだから・・・」というような文言が書かれていて、そうだよね!!と心の中で相槌打ってました(笑)
でもフと思ったのです。
一生ものの限定???
・・・ということは、このRW仕様のDSって限定物なんですか?(それすら知らない)
今更欲しいと思っても手に入らないのですか?!
そこでRW公式サイトで確認してみましたが―――数量限定発売でしたOrz
しかも普通のDSより高い約2万2千円。
4月末の発売開始だからもしかしたらまだ残っているかもしれないけど、私がお金を貯めて買える頃には完売しているんだろうなぁ~・・・(遠目)
そりゃ「一生もの」って書くワケだよ。
早く直るといいねっ!!
さてさて、ここ数日「FF12インターナショナル版」とやらの文字をちょくちょく見かけるのです。
そもそも「インターナショナル」とはなんぞ?と理解していないのですが、
どうやらFF12のボイスが英語になるらしく?日本語字幕になっちゃうから声も外国人の声優さんになってしまうらしく?
え、小山さんは?平田さんは?!若本さんはぁ?!と叫んでもいいですか?(笑)
確かに北米版のバルフレアは色っぽかったと思います。
平田さんと入れ替わってもあまり違和感は感じませんでしたが、バッシュはだいぶ野太い声になってしまうし、なによりフランの声がフェアリーのようにめっちゃ高い声になってしまうんですよね。
あれは一体どうなるのだろう???北米版と同じ声があてがわれるのでしょうか?
国内版ではカットされたシーンがいくつか上がるらしいですが、いっそのこと全部上げてくれ!!
パンネロの誘拐シーンだけじゃなく、踊るシーンも!バルフレアの回想シーンも入れてくれッ!!!
バルフレアの若かりし姿をどぉぉぉぉぉ~~~~しても見たい!見たい!見たいんだッ!!!
Ωで描かれていたあの姿で動き、平田さんのボイスで聞きたかった!!!
絶対収録しているハズですよ!だから出してくれ~~~~ッ!!!
カットされたシーンがどれだけ復活されるのか見物ですねっ!
FF12より安いし、ええ、絶対買いますよッ!!!
それとライセンスボードは12種類のジョブ別に分かれるんだとか・・・
え?ジョブに「機工士」がある?
それはもちろんバルフレアでしょう!!
たぶん買ってプレイすると絶対バルフレアに「機工士」のジョブ割り当ててプレイすると思います。
それ以外考えられません(笑)
ああ~楽しみですねぇ~~~♪♪♪
う~わ~ぁ~~~~!これがRWのDSかぁ~~~っ!!
と心の中で叫んでました!!
ああ~バルフレアが居るよぉぉ~~~!!!
欲しいぃ~~~~!(手にしていたヤツは壊れてますが:笑)
思わず写メを撮りたい気持ちになりましたが、情報漏えいに当たるので出来ませんでした。
でも目にめっちゃ焼き付けました!!!
一緒に入っていた手紙には「一生ものの限定で生涯大切なものだから・・・」というような文言が書かれていて、そうだよね!!と心の中で相槌打ってました(笑)
でもフと思ったのです。
一生ものの限定???
・・・ということは、このRW仕様のDSって限定物なんですか?(それすら知らない)
今更欲しいと思っても手に入らないのですか?!
そこでRW公式サイトで確認してみましたが―――数量限定発売でしたOrz
しかも普通のDSより高い約2万2千円。
4月末の発売開始だからもしかしたらまだ残っているかもしれないけど、私がお金を貯めて買える頃には完売しているんだろうなぁ~・・・(遠目)
そりゃ「一生もの」って書くワケだよ。
早く直るといいねっ!!
さてさて、ここ数日「FF12インターナショナル版」とやらの文字をちょくちょく見かけるのです。
そもそも「インターナショナル」とはなんぞ?と理解していないのですが、
どうやらFF12のボイスが英語になるらしく?日本語字幕になっちゃうから声も外国人の声優さんになってしまうらしく?
え、小山さんは?平田さんは?!若本さんはぁ?!と叫んでもいいですか?(笑)
確かに北米版のバルフレアは色っぽかったと思います。
平田さんと入れ替わってもあまり違和感は感じませんでしたが、バッシュはだいぶ野太い声になってしまうし、なによりフランの声がフェアリーのようにめっちゃ高い声になってしまうんですよね。
あれは一体どうなるのだろう???北米版と同じ声があてがわれるのでしょうか?
国内版ではカットされたシーンがいくつか上がるらしいですが、いっそのこと全部上げてくれ!!
パンネロの誘拐シーンだけじゃなく、踊るシーンも!バルフレアの回想シーンも入れてくれッ!!!
バルフレアの若かりし姿をどぉぉぉぉぉ~~~~しても見たい!見たい!見たいんだッ!!!
Ωで描かれていたあの姿で動き、平田さんのボイスで聞きたかった!!!
絶対収録しているハズですよ!だから出してくれ~~~~ッ!!!
カットされたシーンがどれだけ復活されるのか見物ですねっ!
FF12より安いし、ええ、絶対買いますよッ!!!
それとライセンスボードは12種類のジョブ別に分かれるんだとか・・・
え?ジョブに「機工士」がある?
それはもちろんバルフレアでしょう!!
たぶん買ってプレイすると絶対バルフレアに「機工士」のジョブ割り当ててプレイすると思います。
それ以外考えられません(笑)
ああ~楽しみですねぇ~~~♪♪♪