忍者ブログ
日々の日記に加えて、サイトの拍手レスや作品のあとがき、裏話などの書き込み場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂沸かしつつ、ネットサーフィンしてたらリアルバッシュ見つけました!!
ちょっとあまりにも衝撃だったので、バッシュLoveの皆さんにもおすそ分けを(笑)

FF12の公式では、それぞれのキャラクターにはイメージモデルがいて、
バルフレアはどこかの国のスポーツ選手だとか、
バッシュは俳優さんがイメージだという公式発表を聞いた記憶があります。
(設定資料集の開発スタッフの雑談にも書いてあった気が・・・)

どのキャラとしてイメージモデルを探すことできませんでしたが、「ちょっともしかして!」というような写真見つけました!

私がイメージ通りだと思ったリアルバッシュはマシュー・マコノヒーです。

誰?ってカンジです。
今の今まで知りませんでした。

では写真を・・・





髪型といい、目といい、ヒゲといい、二の腕といい、
「ギャー!!バッシュううううう!!!」と一瞬叫びました。

人によって見方は違うかもしれませんが、私はこの写真を見て「これはバッシュだ!」と思いました♪

ちなみに、2006年に『最もセクシーな男性』に選ばれてます。
同じ年にFF12が発売になって、
2007年には『最もセクシーな独身男性』に選ばれたそうな・・・


残念ながらマシューさん、角度によって別人に見えるため、数ある写真の中でも限られたものしかバッシュに似てません。
360度見てもほぼ似ていれば、きっとホンモノのイメージモデルだったと思いますが、そうではないので、スクエニの公式イメージモデルではないかもしれません。


では数ある写真の中から、バッシュに似た写真をもう1枚・・・




髪型ホントに似てるなぁー・・・・・・


ちなみに少し若めの写真




これで険しい表情したらノアに似るような気がする・・・




これらの写真を見つけて萌えました♪

名前で画像検索したら大量に出てきますので、一度見てみてください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 夜分遅く失礼いたします。
お久しぶりです。いつもmixiでお世話になっています。

バッシュにモデルがいたんですね。知りませんでした。

即検索してニヤニヤしちゃいましたvV

あと、ネイル素敵です!!指が細くて綺麗でブルーのネイルが良くお似合いです♪

浴衣姿も美人オーラが凄くてドキドキしました!
浴衣で演奏なんて素敵ですね。いつか生演奏を聞いてみたいですvV

おれ助 2012/07/29(Sun)00:26:32 編集
» いつもお世話になってま~す
そうなんですよ!イメージモデルいるんです!!
身体の動きは俳優さんの動きで作ってますが、顔の作りや表情などはイメージモデルを基本にして、そのキャラ独自の性格を持たせて作り上げているそうです。

ヴァンとパンネロは声優もして、モーションアクターもした、あの2人のまんまなのですが、それ以外のキャラは別途イメージモデルが立てられているうえに誰がモデルか非公開なのですごく気になってたんです。
ゲームキャラは奥が深くなっちゃってます♪

ネイルと浴衣姿ありがとうございます。
着物系を着るのは成人式以来です。
撮影用に着ました☆
撮影した動画は近々ネットで公開しますので、ブログでお知らせしたら是非見に来てください。

また距離が問題なければ演奏会にも来てくださいね~♪
エミリア 2012/07/29(Sun)03:46:34 編集
» お久しぶりです^^
リアルバッシユ・・・いけめんですね///
出来ればバルとかのそっくりさん見てみたいですね(^o^)
アルシドはちょっといたら怖いかもですが(笑)
お茶 2012/07/29(Sun)13:58:02 編集
» お茶さんへ
お久しぶりです!
なかなか格好いいリアルバッシュに出会いました♪
バルフレアのイメージモデルも結構セクシーだというのは聞いたことがあります。
(バルのフェロモンの原点はそのイメージモデルから来ているのだとか・・・)

アルシド!そういや気になりますね!!
誰だろう~。アラブ系かなー?
結構濃い顔してますもんね(笑)
バッシュ以外にもイメージモデルらしき人見つけたら今回みたいに紹介しますね~♪
エミリア 2012/07/29(Sun)14:40:55 編集
» きゃあああ
リ…リアルバッシュ…!!!!!!

なんてイメージ通りなんでしょうか!
よくぞ見つけて下さいました。
なんて…逞しい…!

因みにバルフレアのモデルがスポーツ選手~って話を私も知っていました。
そして、個人的に見つけたリアルバルフレアが陸上の棒高跳び選手、ルノー・ラビエニ選手というメダル候補の方です。
ロンドンオリンピックにも無論でられるようで良かったら是非一度見てみてください。

2012/08/05(Sun)22:05:23 編集
» 東さんへ
リアルバルフレア検索しましたよ~!!
見た瞬間笑っちゃいました(笑)
髪型バルフレアそっくり過ぎるー!!!
特に前髪のツンと上がったところなんか、もぅホンモノですね!!

なんかよく見たら眉のたれ具合も全く同じで・・・(笑)
セクシーだ・・・!!
お近づきになりたいなぁ~vvv

TVの大画面で堪能したいなぁ~vvv
そして妄想して含み笑いするんだ(笑)

素晴らしい情報ありがとうございます!!
メモっとこう♪
エミリア 2012/08/06(Mon)22:40:48 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 かとり]
[06/08 お茶]
[03/11 しいたけ]
[01/24 星]
[01/18 青葉]
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ 新Strange Dream ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]