忍者ブログ
日々の日記に加えて、サイトの拍手レスや作品のあとがき、裏話などの書き込み場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仕事も2ヶ月目に突入したな~と思った矢先に解雇通告を受けてしまいました。
理由は・・・会社が求めていた人材ではなかったとのこと。

は~?なんだよそりゃー? ってカンジですね。

一方的な解雇に見えますが、知りあいのツテで紹介してもらったし、社長さんも良い方で、会社側の事情や難しい立場にあることも理解していたので、解雇を受け入れました。

が。貰うもんはしっかり貰いますぜ!

証明書や手当など、法律上に従ってもらえるもんはしっかり要求中です。

前回の会社では言われるままに従い、苦渋を味わったので、二の舞は踏むまいぞ!!


せっかく順調良く仕事も決まり起動に乗っていたのですが、またしばらく波乱万丈な生活になりそうです。


人生って落ち着かないものなのね~
困ったもんだわ~

就活中、時間が空けばサイト編集や執筆に費やしたいと思いますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 人生はスパイスもあり?(笑)
お久しぶりです!!(^-^)v
『お仕事は上手くいっていますか?』…って聞きたかったのですが、人生上手くいかないですね…
私の方も新しい職場に4ヶ月、経ちましたが色々上手くいかないです(苦笑)
でも新しい職場についた時、強い決意の元に転職させて頂いたので簡単には諦めません!(*^^*)今までもこれからもフンバリます!(>_<)(笑)
主様もプラスにとり、前進して下さいね♪
長文失礼致しました(*^^*)
then 2013/08/10(Sat)02:52:57 編集
» ありがとうございます!
私も長く勤めるつもりでしたが、本当に人生って何があるか分かりませんね。
今の職場を長く勤めていけるよう頑張ってください!!
応援しつつ、私も次の職場探し頑張ります!!
エミリア 2013/08/19(Mon)22:14:13 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 かとり]
[06/08 お茶]
[03/11 しいたけ]
[01/24 星]
[01/18 青葉]
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ 新Strange Dream ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]