忍者ブログ
日々の日記に加えて、サイトの拍手レスや作品のあとがき、裏話などの書き込み場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを放置して丸1年以上。
最後に更新したのは多分2013年。

あの時に訪問してくださった方がまだ足を運んでくれていることは無いかもしれませんが、

もし久しぶりに様子見に来てくれた時のことを考えて、現状を報告しておきます。


2013年、最後にサイト更新して以来、2015年の9月現在まで、サイトの管理どころか自分のサイトを見ることすらしてませんでした。

2013年のあの頃は、仕事の重労働に耐えかねて精神的に病みはじめ、私生活の荒波が来ている時期でした。
仕事も思い切って辞めて、これから次の仕事が見つかるまでちょっと心安静にしていた年でした。


2014年は職業訓練に通い、実習先の会社で運よくそのまま雇ってもらい、新入社員として働き始めた年で、新しい会社で、会社のルールや新しい知識を覚えることで必死でした。

そして2015年の今年、入社2年目なのに、もう社員トップの位置まで上がることになり、会社の売上とか意識しながら新入社員の教育と部下の管理をしながら自分の仕事をこなす日々です。



さて、サイトの件ですが、まだわずかとはいえ、ちょくちょく訪問して小説読んでくれる方が若干います。
せっかく作ったサイトと小説なので、閉鎖して読めなくなってしまうのは勿体ないと思っています。
自分がいつも足を運んでたサイトが閉鎖になった時は、いつでも読めると思ってた小説がもう読めなくなったと知ってちょっとショックでした。
なので、自分のサイトは閉鎖せずに、このまましばらく放置いたします。

更新は、お約束できるものではないので、とりあえずは更新停止の放置となります。
気が向いた時があれば、未消化で残っているリクエストを出していきたいと思います。


長編小説は、頭の中に今後の展開がおおよそ残っているのですが、細かい設定を忘れてしまったという失態が起きてます。。。

いつかはエンディングまで書ききりたい思いはありますが、再開はひとまず未定といたします。

2年近く小説書いていないので、表現力やボキャブラリーなどLvも下がってちょっとスランプ状態です。

再開は自信を取り戻してから行いたいと思います。



これまでいつも足を運び、小説が更新されるたびに感想を送ってくださった方々は今どうしているのでしょう?
皆様お元気でしょうか?
FF12は古きものとなり、新しい作品の世界へ旅立たれた方もいるかもしれません。



サイトもこんな状態ですし、皆様も気が向いた時、思い出した時にまた遊びに来てください。



小説は更新停止といたしますが、ブログは手間が空いたら、時々現状報告したいと思います。
ちょっとそこからサイト運営を再開して、私自身もサイト運営方法思い出していきます。


では、皆さん。
またお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして。
コメントを初めてさせていただきます。

エミリア様、お元気だったでしょうか。
またこうして帰ってきてくださり
ありがとうございます。
お仕事などいろいろ忙しくて
体調などは崩していませんか?
これからも無理をなさらないように
してくださいね(*´ω`*)

こちらのサイトにはちょくちょく
訪問させていただいて、小説を
何度も読ませていただいていました。
もうお話は更新されないだろうと
思いながらも少しの期待を抱きつつ
本日もこちらに訪問させていただき
ました。
そうしたらまさかのエミリア様が
ブログを更新されていて
これは一言挨拶をしなくては!
と思いコメントをさせていだきました(笑)

忙しい中で小説の更新は大変
だと思います。
私はエミリア様がこうしてこのサイトに
戻ってきて、そしてFF12を忘れて
いなかったことがとても嬉しいです。
それだけでも満足です。

お仕事大変だとは思いますが、
無理のない程度に頑張ってくださいね。
そして長いコメントにお付き合い
いただきありがとうございます。
優雨 2015/09/16(Wed)19:57:43 編集
» おかえりなさいませ。
怒濤の2年間、お疲れさまでした。
覚えてもらっているかわかりませんが…
てか、自分自身がどのHN使ってたか
覚えてないです(爆)翠だったか、嵐だったか…
チャットでお世話になった時は、あまりのS発言に
『黒様』のあだ名がついてましたが。
(後日BBSさらったら翠の方でした(^-^;)

リアルで大変な時期を乗り越えたようで。
無事に生きておられたことが知れただけでも
嬉しいです。ブクマ消さないで良かった(о´∀`о)
FFサイトもすっかり数が減り寂しいですが
私はまだまだ追っかけてますよ。

更新は楽しみですが、くれぐれも無理の
ないようにしてくださいね。
頑張ったらダメですよ。気晴らし程度で。
また、BBSでお話しできる日が来ることを
楽しみにしています。
水撫 翠 2015/09/19(Sat)23:42:45 編集
» 無題
私は長編の更新が止まる少し前から通い始めました。
とても素敵で続きを心待にしておりました。
間隔が空いても覗きに来ては初めから読み直したりしているので、閉鎖だけは本当に悲しいです。なので除外して下さって良かったです。
続きは気になりますが、閉鎖さえなければ待っていられます!
そしてFF12愛はまだまだ消えません!


お仕事大変な様ですが、お身体には気をつけて、ご自愛くださいね。
アコ 2015/09/24(Thu)00:34:03 編集
» 無題
初めまして!
新参者ですが、FF12の夢の世界にはまったのは実はエミリア様のおかげです(*´ω`*)
サイト閉鎖にならなくて本当よかったです!
いつまで~も待ってますので、調子がいい時にでも是非お顔出してください♪
これからもご自愛なさってください(*^^*)
ゆりあ 2015/09/25(Fri)01:07:19 編集
» 無題
実は私はSO3の時代からエミリア様のファンなのですが、
あの頃はSO3の小説をネットで探しては読み漁っていました。あの頃読んでいた小説たち、訪問していたサイトたちで、閉鎖されずに残っているところは、ほぼありません。
それが、一番大好きだったエミリア様のサイトが残っているのが2年前に分かって、感激したものです。
最初にエミリア様のサイトに訪れたのは、確か14歳くらい。今私は24歳です。
いつまでもファンです。どうか体調にお気をつけて、頑張ってください!
くるみ 2015/10/14(Wed)22:30:16 編集
» お疲れさまです(^^)
お久しぶりです!
久々に訪れてみたらブログ更新を発見!もう2016年になってしまいましたが…笑

閉鎖でなく更新停止というご配慮も嬉しかったですが、何より最終更新から2年も経っているのに、こんなに温かいコメントが集まっていることに、他人ごとながらすごく感動しちゃいました笑
エミリアさんの小説が愛されてたのはもちろんですがも、エミリアさん自身のことを皆大好きなんですね(*´▽`)
負けないくらい私も愛してますよ!笑

奇遇ながら私も現在入社2年目、40程年上の人に仕事を教わったり、何故か指示する側になったりして働いております笑
エミリアさんの多忙時期をブログで読んで、仕事って怖いと思った時期が懐かしいです…(´∇`)

FFもすでに16まで出ているんでしょうか…たしかに昔ほどのFF12愛はありません笑
それでもたまにこうやってサイトを覗くのは、たまにのブログ更新でエミリアさんに会いたいからですかね(*¯艸¯)
気が向いた時に、たまーに顔見せてやってください(^^)
愚痴でも、今楽しくやってるぜ!でも、何でもお待ちしております!
お茶 2016/01/07(Thu)08:54:40 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 かとり]
[06/08 お茶]
[03/11 しいたけ]
[01/24 星]
[01/18 青葉]
バーコード
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ 新Strange Dream ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]